リサ・マリー・プレスリーの死 2023年の54歳で、エルビスとプリシラプレスリーの唯一の子供を知って賞賛した人々からの敬意の波を促しました。彼女が亡くなった後、リサ・マリーもそうでした 娘のライリー・キーウが称えています、他の家族と一緒に。プレスリー家はその後、「沈没」のパフォーマーを失った後、前進しようとしました。今、プリシラは率直になり、娘との最後の瞬間がどのようなものであったかを共有しています。それで、家長はリサ・マリーを生命維持から奪うという彼女の決定について議論しています。
80歳のPriscilla Presleyは、とのインタビューで娘について話しました 人々。 2年後のリサ・マリーの死を振り返ると、プリシラはそれを「エルビスを失う以外」の「2番目に悲しい日」と呼んだ。リサ・マリーの元夫であるダニー・キーーは、彼女の家で彼女の反応を発見し、最終的に病院で彼に会うためにプリシラに電話しました。プリシラは、彼女が到着したときの状況がどのようなものであったか、娘の地位のニュースが彼女にどのように届けられたかをニュースアウトレットに思い出しました。
私たちは一日中そこにいました。リサは本当に呼吸していなかったので、彼女は人工呼吸器にいました。何時間も待っていて、医者がやって来て、「プリシラ、ごめんなさい、彼女はいなくなった」と言うまで、待って祈りました。私たちはそれを信じることができませんでした – それを信じたくありませんでした。それは私たち全員にとって大変でした、それはまだです。
リサ・マリー・プレスリーは入院しました 心臓エピソードに続いて 彼女の死の少し前。後に彼女の死後に行われた剖検であり、シンガーソングライターは、彼女が何年も前に持っていた肥満手術の結果として発達した小さな腸閉塞のために死亡したと判断されました。リサ・マリーが亡くなる前に、プリシラは彼女を生命維持するかどうかという選択に直面し、2人の母親は医師からのコメントが彼女の決定に通知したことを説明しました。
次に覚えているのは、医者が私に話しかけていることです。彼は私に彼に何をしたいのか尋ねました。彼らはリサの心を再開しましたが、それが鼓動し続ける保証はありませんでした。私は医者に尋ねました、「私たちが彼女をそのマシンに乗せているなら、彼女はどんな人生を持っていますか?」彼は思いやりで私を見て、首を横に振った。 「生活の質はまったくありません。」私は、私の生涯にわたって栄養状態に横たわっている私の女の子、私の野生の情熱的な女の子について考えました。私の声はささやきの上にほとんど上にありました。
リサ・マリー・プレスリーの詳細
後にグレースランドの家族の財産でリサ・マリー・プレスリーのために追service式が開催されました。それは式典中でした Priscillaはメッセージを読みます それは彼女の孫娘の一人によって書かれました。ベン・スミス・ペターセン、 ライリー・キーフの夫もスピーチを読んでください 彼の妻に代わって、それは感動的な方法で後期の星を記念しました。
しかし、やがて、合法的な戦いが動き出しました プリシラプレスリーは亡くなった娘の意志に異議を唱えました。プレスリーは、ライリーとベンジャミン・キーーウを自分の代わりに共同信頼者であり、リサ・マリーの元ビジネスマネージャーであるバリー・シーゲルの代わりに共同信託として名付けた修正に特に問題を抱えていました。その頃、 プリシラは声明を発表しました 彼女は彼女の家族に彼女の献身を伝えました。しかし、その後に続いたのは、彼女とライリーの間の前後でした。二人は最終的に問題を解決し、ライリーは後で彼らがそうすると言った その家族を通り過ぎた「カオス」。
最近の人々とのインタビューの中で、プリシラ・プレスリーは、リサ・マリーの死との取り組みは彼女にとって「まったく容易ではなかった」と述べた。それにもかかわらず、彼女は「強さを見つける」ことを目指しています。そして、彼女と彼女の家族が、時間が前進するにつれてそれを行うことができることを願っています。