ショーン・“ディディ”・コムズ氏の法的問題のさなか、長年にわたって彼と個人的な付き合いをしてきたさまざまな人々が自らの経験について語った。 50 セント、シュグ・ナイト、ニック・キャノンは、現在この音楽界の大御所について議論した数人のほんの一例です。 4年(または50か月)の刑に服する 刑務所で。ダニティ・ケイン(コムズが結成に参加したガールズ・グループ)のメンバー数人も自分たちの話を共有している。最近では、ベテランメンバーのD・ウッズが、ディディと元ガールフレンドのキャシー・ベンチュラとの交流について振り返った。
最近、グループのメンバー数名と短期間の同窓会ツアーで再会したD・ウッズは、次のように語った。 人々 バンドメイトのオーンドレア・フィンブレスと一緒に。幅広いインタビューの中で、ウッズはダニティ・ケインのルーツやディディとの交流について触れた。ウッズ氏はまた、過去数年間に発覚したキャシー・ベンチュラ(別名キャシー)に関する虐待の暴露についても意見を述べた。ウッズはキャリアの初期の頃を思い出して、キャシーのことをもっとチェックしなかったことを後悔していると表明した。
私がキャシーについてコメントしたとき、「少なくとも私たちは5人だった」と思いました。私たちは親友ではなかったし、いつも同じ考えを持っていたわけではありませんでしたが、少なくとも私たちは5人でした。彼女はソロ活動をしていました。そして何が起こっているのか分かりませんでした。私たちにも独自の嵐があり、独自の課題があり、誰もがそうであるように、ただ生き残って水面から頭を出そうとしていました。だから私たちには、「おい、誰かキャシーの様子をチェックしてよ」なんてことをする時間も手段もなかった。
キャシーとコムズは2007年から2018年まで断続的に交際し、その間何度も一緒に公の場に姿を現していた。 2023年、キャシーさんはコムズさんから暴力や性的人身売買などを受けたとして訴訟を起こし、訴訟は提起から24時間以内に和解した。翌年には2016年のリリースが予定されています。 コムズがキャシーを暴行するビデオ ホテルで。 コムズ氏は後に謝罪した 彼の行動は批判されたが、彼の発言は不誠実であるとみなされた。
ディディは結局逮捕された 2024年9月に起訴され、最終的に2025年に裁判にかけられた。裁判の最中に、以下のようなさまざまな人々が訴訟を起こした。 キャシー、スタンドに上がった 売春目的の輸送罪で有罪判決を受けたラッパーに不利な証言をするためだ。 D.ウッズは取らなかった スタンド そして最近のインタビューで、彼女はショーン・ジョンという看板人物と仕事をした自身の経験を次のように要約した。
私たちは皆若くて、同時にそれを理解しようとしていました。まるでグループについての映画を見ているような、ちょっとした幽体離脱のような体験だったけど、私たちは生きている人間だった [it]。私たちはソファに座って、テレビに向かって「いや、お嬢ちゃん、弁護士に電話する必要があるよ」と叫びました。やってるみたいだけど、自分たちの人生だからそんなことはできなかった。
D. ウッズは、2005 年の年末にダニティ・ケインの一員に選ばれました。 バンドの作り方 3のセカンドシーズン。彼女はオーブリー・オデイ、オーンドレア・フィンブレス、シャノン・ベックスとともにグループに加わった。 ドーン・リチャード(彼も訴訟を起こした) 虐待の疑いでコムズに対して告発)。ウッズは2008年にオデイとともにコムズ自身によって解雇された。彼女としては、 オデイもディディについて語った ドキュメンタリーのインタビューを受けている間、彼について特に率直に語った ショーン・コムズ: 清算。
ディディ自身に関して言えば、現在ニュージャージーに本拠を置くFCIフォート・ディックスに収監されており、2028年夏に釈放される予定である。「アイル・ビー・ミスング・ユー」の出演者は刑務所での刑期を続けているが、D・ウッズやオーブリー・オデイらのように、他の元協力者たちが参加するかどうかはまだ分からない。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。