で 邪悪な、グリンダとエルファバの友情が育むのを見ることができました、そしてこの次の映画では、彼らがどのようにお互いを「永遠に」変えていくのかを見るでしょう。ただし、現在、私たちは次のことを強化しています。 別の 邪悪な プレスツアー、 そして、最初の映画のプレスツアーの話も広まっています。これには、誰かが彼女に飲み物をこぼしたというインフルエンサーの話が含まれています。それはまったくスリリングではありませんが、その方法は アリアナ・グランデ そして シンシア・エリボ 彼女を助けに来たのは。
デジタルコンテンツクリエーターのトリシア・ムピシが彼女について語った TikTok ヨーロッパ初演に参加できた幸運なアフリカのインフルエンサーの一人であることについて 邪悪な 去年。しかし、彼女は、悪い魔女の衣装を着た誰かが彼女にシャンパンをこぼしたという集合写真中に起こった恐ろしい出来事を思い出しました。
文字通り映画の中にいるような気分でした。下を見ると、何かが壊れているのが見え、そして、いつのまにか温かいものが目に入るのを感じました。マスカラもメイクもしてます。すると突然、マスカラに混ぜられたアルコールで目が焼けるようになりました!
飲み物が彼女にこぼれたとき、彼女が悲鳴を上げたのも不思議ではありません。日常の集合写真が目に入ると燃え盛るアルコールに変わるとは思いもしません。怖いでしょうね。しかし、幸運なことに、 邪悪な 彼女を助けるためにそこにいました。
記憶に残る品質の 1 つが、 今後の書籍から映画への適応 二人の魔女は、善の本当の定義が何なのかを発見します。さて、シンシア・エリヴォとアリアナ・グランデは、トリシア・ムピシのクレイジーな物語の次の部分で確かに彼らの良さを証明した、と彼女は回想している。
目を閉じて燃えていると、誰かが私を抱きしめているのを感じました、そして彼らは「これはシンシア・エリヴォです」のようです。今から椅子を探しますよ、いいですか?大丈夫だよ。』冗談じゃないよ! 「はい、わかりました!」って感じでした。
インフルエンサーは、彼女のために椅子が引かれた後、エリヴォ、アリアナ・グランデ、そして他の全員がムピシの顔についたシャンパンを拭き取るために彼女の救助に駆けつけたことについて話し続けた。 「目を開けるのに苦労している」にも関わらず、デジタルコンテンツ制作者はエリヴォとグランデの声を聞いて安心したと語った。実際、元ニコロデオンのスターは、TikToker が思い出したように、突飛なアイデアさえ持っていました。
目を開けるのに苦労していると、誰かが私の目を拭い、手を拭いているのを感じます。 […] そして私の心の一部は、「ああ、そんなことは嫌だ、私のドレスが台無しになったので、これからプレミアに行くつもりだ」という感じでした。するとアリアナ・グランデは「ああ、心配しないで」って感じだった。プレミア上映を中止してもいいよ。」それで、私は笑い始めて、「本当ですか?」と思いました。私のプレミア上映をキャンセルしてくれるのですか?』すると彼女は、「そうだね、男を知っているよ」と言いました。
アリアナ・グランデがそのようなものを提供したことは本当に信じられないほど親切でした。そして、二人が 邪悪な 星 シャンパンがすべて拭き取られるまで彼女の側を離れなかったのは、それをさらに良くします。それは最高の英雄主義だ。
ムピシさんは、その瞬間が彼女にとってどれほど意味のあるものだったかをTikTokerに必ず表現し、彼女の母国である南アフリカでは、人々は通常、困っている人々を助けるために時間を割くことはないと説明した。したがって、2人の女優が、彼女が恥ずかしい瞬間と表現したものを「忘れられない人間的な瞬間」に変えたという事実は、非常に感動的です。
その間 私たちはそれを知っています ウィキッド: フォー・グッド グリンダとエルファバを通してさまざまな形の英雄的行為を示しますが、彼らを演じる女優の善良な性格は現実の生活でも真実です。 TikTokインフルエンサーの目からこぼれたシャンパンを拭いた後、彼女は夜の終わりまでに「暖かくてふわっとしていて、気遣いが感じられる」ように助けてくれた2人の女優に必ず感謝の気持ちを伝えるようにした。これは、特別な種類の魔法が映画の領域の外に、最も予期せぬ形で存在する可能性があることを思い出させてくれます。
トリシア・ムピシと同じくらい興奮して観ているなら ウィキッド: フォー・グッド 劇場では、すぐにそのチャンスが訪れるでしょう。 2025年映画公開 は11月21日に劇場公開されます。すべてが始まった映画の魔法を追体験することもできます。 ピーコックのサブスクリプション。