「気分が悪くなる!」ナイル・ホーランを病気にし、バーを落とすスヌープをし、マイケル・ブーブレを新たな最有力候補と宣言させた声のパフォーマンスをご覧ください

「気分が悪くなる!」ナイル・ホーランを病気にし、バーを落とすスヌープをし、マイケル・ブーブレを新たな最有力候補と宣言させた声のパフォーマンスをご覧ください
『ザ・ヴォイス』シーズン28で、ナイル・ホーランは大きな赤い椅子から横を向いています。
(画像クレジット: タイラー・ゴールデン/NBC)

ネタバレ注意!このストーリーでは、次のような結果が明らかになります。 ザ・ヴォイスの 11 月 17 日のエピソードは、 ピーコックのサブスクリプション 見ていない場合は。

ザ・ヴォイス シーズン 28 は順調に進んでおり、コーチたちはプレーオフに連れて行く 4 人のアーティストを見つけることに近づいています。実際、マイケル ブーブレのチームは 11 月 17 日にノックアウト戦を終えましたが、特に 1 人のアーティストがその瞬間を心から満喫しました。 ジャズ・マッケンジー 彼女はコーチによって競争の最有力候補であると宣言されましたが、それは彼だけではありませんでした。あったパフォーマンスをご覧ください スヌープ・ドッグ ラップしてナイル・ホーランを気分悪くさせた。

の季節 ザ・ヴォイス 現在放送中の 2025 年のテレビ番組表 では、信じられないほどの才能が見られました。そして、シーズン 28 で誰が優勝するかについて毎週意見を変えていることを誰よりも早く認めます。数週間前、視聴者は基本的に チーム・ナイルのエイデン・ロスになることに同意した、その前に私はとてもがっかりしました。 ナイル・ホーランがカミーユ・トレドゥを家に送り届けた 彼女の操舵室の外の曲で。正直に言うと、他にも好きな曲はありますが、今夜はジャズ・マッケンジーによるスモーキー・ロビンソンの「Cruisin’」のカバーがすべてでした。

テオ・ラムデルとジャズ・マッケンジーが感動的なパフォーマンスで大盛り上がり |音声ノックアウト | NBC – YouTube テオ・ラムデルとジャズ・マッケンジーが感動的なパフォーマンスで大盛り上がり |音声ノックアウト | NBC - YouTube

ウォッチオン

ジャズ・マッケンジーがなぜブラインド・オーディションで四人の椅子の順番になったのかを理解するのは難しくありませんね。 ザ・ヴォイス コーチ もその事実を忘れていなかったし、彼女がチーム・ブーブレにいた間も彼女に対する彼らの情熱が薄れていたようには思えない。スヌープ・ドッグは批評中にラップを始めずにはいられず、こう言って笑いを誘った。

ジャズ、あなたは素晴らしいボーカリストです。スモーキー・ロビンソンの曲をあんな風にやった自分が間違っているのはわかっているはずだ。つまり、書き直したということですね。あなたは献身的に引用されました。そしてそれは注目されます。マイケル・ブーブレ、それはジャズです。

スヌープは自分のチーム以外の戦いで誰を勝者に選ぶかをほとんど明らかにしないので、彼が同僚のコーチにアラバマ州出身の31歳を選ぶように言ったという事実自体が意味がある。

ナイル・ホーランは自身を高く評価しながら意見を述べたが、あの甘いアイルランド訛りがなければ、彼がこう言った時は怒っているように聞こえたかもしれない。

ジャズ、あなたは間違いなくこの番組で一番の歌手です。できることをこれほど簡単にできるのは素晴らしいことです。全然頑張っているようにも見えません。気分が悪くなるよ!それは不公平です!

リーバ・マッキンタイアもこのアーティストが「信じられないほど素晴らしい」ことに同意し、最初から彼女の才能に畏敬の念を抱いていたと語った。彼女のコーチについて、マイケル・ブーブレはジャズ・マッケンジーに「神の光はあなたを通して放射されている」とだけ言った。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

正式に発表し、彼女をプレーオフに送り出した後、マイケル・ブーブレはインタビューで次のように語った。

ジャズは私が長い間聴いた中で最も偉大な歌手の一人かもしれないと思います。彼女は幅広い行動範囲を持っています。彼女には力がある。ジャズはこの大会優勝の最有力候補になる可能性があると思います。

私も同意します、彼女は間違いなくそこにいるのです!来週の月曜日には、スヌープ・ドッグがマイク・ドロップに誰を選ぶかなど、最後の3人のノックアウトが見られることになるが、また新たなお気に入りが現れるだろうか? 11 月 24 日東部時間午後 9 時に NBC で放送され、翌日にはピーコックでストリーミング配信されます。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *