「最大の栄誉。」ジョシュ・オコナー、SNLの司会に不安、ポール・メスカルの(あまり役に立たない)アドバイスを明かす

「最大の栄誉。」ジョシュ・オコナー、snlの司会に不安、ポール・メスカルの(あまり役に立たない)アドバイスを明かす
LからRへ:『ヒストリー・オブ・サウンド』のライオネル・ワージング役のポール・メスカルと、『ヒストリー・オブ・サウンド』のデヴィッド・ホワイト役のジョシュ・オコナー。
(画像クレジット: Mubi)

に続いて グレン・パウエルの司会デビュー作 の上 サタデー・ナイト・ライブ、 残り シーズン51の司会者と音楽ゲスト2025 年のテレビ番組表 が発表されました。その中には、俳優のジョシュ・オコナーも初めて登場します。彼は12月13日に音楽ゲストのリリー・アレンとともにStudio 8Hに出演する予定だが、当然のことながら緊張している。しかし、彼は彼からいくつかの興味深いアドバイスを得ました ポール・メスカル

オコナーのホスティングギグは最新作を先取りして行われる ナイブズ・アウト 膜、 ウェイクアップデッドマン:A ナイブズ・アウト ミステリー、彼が司会を務める前日にNetflixでリリースされます。を含むAリストキャストと一緒に映画に出演しているにもかかわらず、 ダニエル・クレイググレン・クローズジョシュ・ブローリンミラ・クニス、 そして ジェレミー・レナーオコナーは、これほど大きなライブに臨むのに、相変わらず緊張している。 SNL。彼は言い​​ました。 バラエティ 彼は心の中で動揺していたにもかかわらず、どれだけ早く同意したことか。

それは象徴的であり、これまでに求められた中で最もクールで最大の栄誉であるため、簡単にイエスと言えます。でも、私も自分自身がクソみたいです。

主催に緊張する サタデー・ナイト・ライブ それを考慮すると、それは間違いなく正常です サタデー・ナイト・ライブ。キャストも昔も今も、 神経質になり不安になる。幸いなことに、メスカルは単独で参加するわけではない。彼はメスカルを含め、何人かの友人とホスティングについて話すことができた。二人の俳優は最近、オリバー・ハーマナス監督の時代ロマンスドラマで主演を務めた 音の歴史 撮影以来ずっと親密な関係を保っています。あまりにも僅差だったので、オコナーは2024年12月7日に司会を務めたメスカルに何か共有できることはないかと連絡を取ったが、それはオコナーの計画通りにはいかなかった。

誰もがさまざまな意味で役に立たなかった。ポールは最初、信じられないほど励まし、安心させるような態度で話し始めましたが、おそらく概要を忘れてしまい、最後には「それではパニック発作が起きたんだ」というような状態になりました。ただただ興奮しています、そして、お声がけいただいてとても光栄です。

メスカルのアドバイスがどれほど役に立たなかったかを知るのはかなり面白いことだが、少なくとも、メスカルはオコナーが司会を務めることを励まし、誇大宣伝していた。それに彼は正直だった。彼が本格的な故障を抱えているかもしれないし、そうでないかもしれないことをすぐに彼に知らせたほうがよいでしょう。それに、たとえそれが最善の方法ではなかったとしても、メスカルが司会についてオコナーと同じように感じていたことを知るのは良かったかもしれない。

つい最近のオコナー以来 スティーブン・スピルバーグと仕事をした 彼の上で 2026年公開予定の映画、彼に対処できないことは何もありません。ファンは彼がどんな活躍をするか楽しみにしているだろう。特に彼はコメディをたくさんやっていて、彼の能力を知っているからだ。うまくいけば、彼は他の人から実際の有益なアドバイスを得ることができました SNL ホストの退役軍人たち、そしてメスカルが彼に賢明な言葉を与えることができたことを。

一方、12月の他のホストには以下が含まれます: メリッサ・マッカーシー 12月6日に6回目。 ウィキッド: フォー・グッド アリアナ・グランデは、12月20日にファンに人気のクリスマスエピソードで今年を締めくくる予定で、彼女が司会を務めるのは3度目となる。 2025 年の最後のエピソードは見ていてエキサイティングであり、ファンは見逃せないでしょう。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

情熱的な作家。あらゆるエンターテイメント、特に映画やテレビに夢中です。架空の人物に簡単に愛着を抱くことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *