最高の映画は、聴衆に深い感情的な影響を与えることになった映画です…しかし、これはいくつかの顕著な結果をもたらすことができます:感情的な影響があまりにも深い場合、あなたが持っているものは 本当に一度だけ腹を立てることができる素晴らしい映画。現代では、 ダレン・アロノフスキーの 夢のためのレクイエム この特定のカテゴリで際立っているタイトルであり、それを複数回見ることができないのは映画に進行する大衆だけではありません。それはまた共有されている意見です マーロンウェイアン、機能のアンサンブルで主要な役割の1つを演じています。
この10月(具体的には10月6日)は25をマークしますth 記念日 夢のためのレクイエム 最初に劇場に到着し、このマイルストーンイベントを考慮して、最近のロサンゼルスプレスデーの間にウェイアンと一緒に座る機会があったときに映画を育てるのが適切だと感じました 新しいホラー映画 彼。上記のビデオ(彼が共演者のTyriq Withersとペアになっている)で撮影されたように、彼は彼が行った仕事を非常に誇りに思っていると説明しました レクイエム、しかし、それが彼にシャワーを浴びる必要があるという感覚を彼に残した経験があり、彼は再び完成した仕事を見るつもりはありません。俳優は言った、
私は一度それを見て、私はそこにいました。私はその映画を二度と見たことがありません。それはPSAのようだったので、私はちょうどそう感じました…私は知りません。映画をやった後、私は汚いと感じました。ママに電話する必要があると感じました。二度と薬を飲まない必要があります。それは私の人生を変えました、そして私はその映画を一度に見ただけでしたが、それは素晴らしい映画でした。
Marlon Wayansのように、私も見たことがあります 夢のためのレクイエム 一度(大学にいたので、1週間落ち込んでしまいました)が、彼の役割をすぐに忘れません。彼はタイロンを演じます、 Jared Leto’s Harryの親友 ヘロインのディーラーとユーザーの両方。彼らはきれいで生きてきた生活を送るという願望を持っていますが、中毒と犯罪性の組み合わせは、最終的に彼らが幸福に持っているチャンスを廃止します。タイロンの悲惨な運命は、彼が撤退と極度の虐待に苦しむ禁固刑です。
それはどのキャラクターにとっても最悪の結果でさえないと主張することができます(「賞」はエレン・バーティンのサラに行きます。エレン・バーティンのサラは彼女を精神病と入院に駆り立てるのを見ています)が、それがなぜマーロン・ウェイアンスが繰り返し回復することに興奮している映画の経験ではない理由を理解できますか?
もちろん、何の一部 作る 夢のためのレクイエム このような傑出したタイトル Marlon Wayansのキャリアで コメディでの彼の作品からの逸脱であるという事実は、彼が最もよく知られていることです。 ダレン・アロノフスキーの映画 共通の共通点 彼、これはプロのサッカーの世界でセットされたサイケデリックな悪夢であり、ウェイアンは私のインタビュー中に個人的にそのつながりを作りました。そうは言っても、彼は彼の最新の映画を同じ種類の「一度だけ」の機能とは見ていません。彼は続けた:
これは完璧な長さであり、最後には何度も何度も見ていきます。レクイエムの類似点がありますが、これらのキャラクターから始めて、あなたはこの乗り物に行き、これらすべての希望とこれらの夢を持ち、それからクラッシュします。そして、あなたが地面に衝突しようとしているとき – レクイエムでは、それは地面を通り抜けて地獄にまっすぐに行きました。これは地面に近づき、ひねりを加えて光に戻りました。そして、あなたは乗車から出て、「ああ、なんてことだ、もう一度やろう」のようだ。
また、前述のMarlon WayansとTyriq Withersに加えて、Julia Fox、Tim Heidecker、およびJim Jeffriesが主演しています。 彼 現在、どこでも劇場で遊んでおり、週末の開幕時に興行収入で2位になりました。