それを考えるのは乱暴です グーニーズ は ジョシュ・ブローリンの最初の映画。で視聴できる映画は、 Netflixのサブスクリプション、スティーブン・スピルバーグによってプロデュースされ、多くのキャリアが始まりました。セットの俳優の多くは業界に不慣れでした。ブローリンにとって、 容赦なくオーディションを受けた 最近、入社初日についてのインタビューで彼が語ったように、何年も部品を買い続けてきたため、ほとんど手に負えないほどだった。それはうまくいかず、スピルバーグ自身からの忠告につながったとだけ言っておきましょう。何が起こったのかを説明します。
ブローリンは笑いが止まらなかった
緊張だったのか、興奮したのか、それとも別の理由で撮影が始まったのか、 グーニーズ 1984 年の秋、ブローリンは笑いをコントロールできるようになりました。あまりにもひどい状態になってしまい、初期の撮影が台無しになってしまいました。俳優がインタビューで説明したように、 今夜のエンターテイメント:
大きな映画が何なのか全く分かりませんでした。笑いすぎて撮影の最初の半日が台無しになってしまった。神経質になってしまったのでしょうか?だから彼らがアクションを叫ぶたびに、私はただ笑ってしまった。
破壊的なキャラクター のセットで サタデー・ナイト・ライブ 愛らしいかもしれないが、次のような映画のセットでは グーニーズ、 それはうまくいきません。実際、それはほぼすべてのテイクが使用不可能になることを意味していました。プロデューサーとして、そしてベテランとして 史上最大のヒット曲のいくつか それまではスピルバーグが介入する必要があった。ブローリンはこう語る。
スピルバーグがついに私のところにやって来て、「やらなければいけない」 [stop]…これにはお金がかかります。もう面白くないよ。』
スピルバーグのような著名人から厳しい口調で話しかけられるのは、かなり謙虚な経験だったに違いない。映画の制作は決して安くはなく、自分をコントロールすることが明らかに重要であるため、これは良いアドバイスでもあります。それ以来、ブローリンがこのアドバイスを心に留めていることは間違いありません。
ブローリンはスピルバーグから多くを学んだ
ジョシュはこれが初めてではない ブローリンは学習について話しました 伝説的な映画製作者が業界とその技術について語ります。今年初め、ブローリンはこう語った。 ロブ・ロウ 彼のポッドキャストで、 文字通り!ロブ・ロウと、スピルバーグ監督は、特定のシーンにあまりにも多くの意味を見出そうとしているときに、自分の役割を考えすぎていると語ったという。彼はスピルバーグが彼に語った言葉を次のように伝えた。
そして彼は私を見てこう言いました、「なぜ行動しないの?」ページにある言葉を言うだけで大丈夫です。』
どんな俳優でも、次のアドバイスに従うのは良いことだ。 スティーブン・スピルバーグそしてブローリンは、初期のアドバイスすべてに特に感謝しているようです。
グーニーズは決して「死ね」とは言いません、そして映画の中の子供たちと同じように、 グーニーズ それもありません。この映画は、当時の他の映画のようにシリーズ化されていないにもかかわらず、何世代にもわたって人々に愛され続けています。さえあります それ専用のレゴセット。俳優たちがブローリンを好むという事実、 ショーン・アスティン、ケ・ホイ・クアン、マーサ・プリンプトン、 コーリー・フェルドマン 全員がキャリアの初期段階にあったため、それは単に 80年代の最高の映画しかし、最も重要なことの1つです。