「彼らは私の顔にアイスパックを持っていました」:シドニースウィーニーは、彼女がクリスティマーティンの伝記映画のために撮影した最もタフなシーンの1つをからかいます

「彼らは私の顔にアイスパックを持っていました」:シドニースウィーニーは、彼女がクリスティマーティンの伝記映画のために撮影した最もタフなシーンの1つをからかいます
シドニー・スウィーニーは、あなた以外の誰にも微笑んでいるコーヒーショップに立っています。
(画像クレジット:ソニー)

シドニー・スウィーニー、彼女のブレイクアウトの役割で知られています 幸福感 そして彼女の映画のような映画 あなた以外の誰でも そして ハリウッドで昔々、今、私たちが彼女から見たことのないものとは異なり、役割を引き受けています。彼女はボクサーのクリスティ・マーティンをチャネリングし、で大きな手袋を引き出します 今後の映画 クリスティスウィーニーは、今後のフリックのために激しい戦いのトレーニングを推進し、彼女が撮影した最も厳しいシーンの1つについて本物になりました。また、当然のことながら、アイスパックが関与していました。

誰かがボクシング映画を撮影するには、段階的なパンチと、大画面でのみ本物に見えるパンチと振り付けのジャブが含まれると考えるように誘惑されるかもしれません。しかし、シドニー・スウィーニーが共有した驚くべきコメント バラエティ トロント国際映画祭では、前述の概念をカウンターします。

身体的に傷つき、ライラ・アリの戦いをしたとき、私は叩かれていました。彼らはテイクの間に私の顔にアイスパックを持っていました。私はノックアップされていました。その後、私はいくつかのひどいあざがありました。

映画のための段階的な戦いと思われるものにアイスパックを絶えず適用するという概念はワイルドです。スポーツの伝記映画を作ることは星にとってとても苦痛だと誰が知っていましたか?彼女が持っていた「ガーリー」の打撲傷を考えると、クリスティの主要な女性にとっては激しい経験だったようです。それでも、どちらかといえば、私は今、この戦いのシーンを見たいと思っています。

これがすべて聞こえるかもしれません 真っ白な 女優はそれがそのように行くことを望んでいました。の共同プロデューサー 2025ムービーリリース シドニー・スウィーニーは以前に言った 彼女は戦闘シーンに近づきました 彼らが可能な限り本物であり、本当のパンチが投げられることを望んでいます。仕事にコミットすることについて話してください!

Keenの仕事は、SweeneyとTiffのキャストの一部にも出席したDavidMichôd監督によっても行われました。マイコードは、ライラ・アリの戦いのシーンの後、彼の主任女優が翌日にセットに現れて、すべて黒い目で腫れていると思ったことを明らかにしました。プライムタイムのエミー候補者は、翌日に輝きで登場しませんでした。それは彼女の回復への献身のためでした。

私は文字通り何時間も氷のバケツで顔をownれました…

それはすでに痛みを伴う経験のように聞こえます。特に、顔全体を氷のバケツに何時間も浸しなければならない場合。しかし、それ 腫れを防ぐための効果的な戦略。映画のシーンは通常、順調に撃たれることを考えると、シドニー・スウィーニーが彼女の顔がカメラで一貫していることを確認するために何をすべきかを知っていたことは良いことです。

もちろん、 エデン 女優だけがパンチを投げているだけではありませんでした クリスティ。バラエティに話しかけている間、彼女は彼女の共演者を確実に叫ぶようにしました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

また、すべての女の子はとてもゲームでした。彼らはそのような悪いものであり、彼らは私と一緒に遊ぶためにダウンしていました、そして、私は「私たちが実際に触れて手袋を打っても大丈夫ですか?」そして、彼らは「やろう」のようでした。それは時々ひどかった。人々は、「なんてこった、彼らは本当にそれを求めている」のようだった。

今、それは勇気があります!たくさんのパンチを繰り返すことを含む映画にサインするのをどのように感じているのかわかりません。それにもかかわらず、誰もがそのようなアプローチのために「ゲーム」をしている場合、それはクリスティ・マーティンの物語に真のグリットとリアリズムをもたらすのに役立ちます。

シドニー・スウィーニーの共演者であるケイティ・オブライエンは言った 彼女は「何度もパンチされる」ことを気にしませんでした 彼女によって、彼女はそれがカメラで本物に見えると感じた。実際のジャブを服用していても、星が仕事を成し遂げることができたことを知っているのは素晴らしいことです。

私は確かに、この時点からクリスティ・マーティン対ライラ・アリが映画で戦うと予想しています。そして、私がついにそれを見たとき、私は確かに、シドニー・スウィーニーがそれを撮影中にさまざまなアイスパックに依存していたことを心に留めておいてください。スウィーニーがノックアウトパフォーマンスを提供することを期待しています! 今後のLGBTQ+映画 そして、スポーツドラマは、11月7日に全国の劇場への道を戦います。

ペンが剣よりも強力であると信じているあなたの平均的な南フロリダのシネファイル。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *