最近、 デニス・リチャーズ そして、彼女の疎遠な夫であるアーロン・フィッパーズは、法的問題に縛られています。 7月に戻って、フィッパーズ(53) リチャーズから離婚を申し立てた (54)7年近くの結婚の後。 リチャーズは最終的に抑制命令を与えられました 彼女が虐待的な行動で非難した彼女の配偶者に対して。それ以来、Phypersは彼の妻に対する主張を平準化しており、依存症などを含む申し立てを行っています。今週、リチャーズとフィパーズは法廷で再会し、前者は追加の主張をしました。
2018年に結び目を結んだデニス・リチャーズとアーロン・フィパーズは、今週、前者が発行された一時的な抑制命令に関連する審問のために今週法廷で会いました。 人々。伝えられるところによると、聴聞会はまた、彼女の銃器を放棄するフィパーズと争ったと伝えられています。リチャーズは、ファイプが彼女を暴力で脅かすいくつかの事例を詳述したと伝えられています。 本当の主婦 ミョウバンは、彼女の配偶者が彼女を殺そうとしたと主張するまで行きました:
[He] 多くの場合、窓からバルコニーから私を投げかけると脅します。彼は私を何度も殺しそうになりました。
リチャーズが最初にファイパーズに対して主張をしたとき、数枚の写真も浮上し、それらの写真は彼女に黒い目を見せました。身体的虐待についての主張をすることに加えて、メディアの人格はまた、フィッパーズが彼女に対して口頭で虐待されていると主張しています。リチャーズは、夫との国内のダイナミクスについての詳細について、より多くの詳細を共有しました。
彼は私に非常に腹を立て、不安定になりました、彼は私にとても近づきました。私は完全なフェイスリフトから回復したばかりで、まだ耳の後ろにステッチがありましたが、非常に脆弱であると感じました。彼は私の顔から数インチと同じくらい近づきます。彼は私の腕をつかみ、彼は叫ぶでしょう、私を名前と呼ぶ
フィッパーズが離婚を申し立てて以来、インサイダーはドロップしました 「有毒」な性質について主張します リチャーズとの彼の関係の。情報筋は、夫婦が「しばらくの間問題を抱えていた」と主張し、離婚の提出時までに「彼らがしていたのは戦っていた」と主張した。ファイリングに関しては、ラクダの背中を壊したわらとして役立ったとされるものは、リチャーズとフィッパーズの両方が「基本的に「あなた」のようなものだった」という議論でした。
感情的には、私が理解するのは大変でした。特に、彼が生活のためにしたこと、ウェルネスの分野で働いていることを持っていることで、彼がこれが私にどれほど私に影響を与えるかを知っているだろう。そして、それはただ私を脆弱に感じさせ、それは私を怖がらせ、それは私を悲しく感じさせました。それは私が彼に怖がっていると感じさせました。彼はとても大きいです。私は彼よりずっと小さいです。
公聴会の前に、 アーロン・フィパーズはデニス・リチャーズを非難した 彼が彼に対して誤った申し立てを「思い起こさせた」と主張したように、不誠実であることの。 Phypersはまた、リチャーズが薬物乱用と戦い、「Vicodinへの依存症に苦しんでいる」とさえ主張した。さらに、フィッパーズは「娘と一緒に運転しているときなど、自分自身や他の人を危険にさらしたことを「物質からの亡くなったのを目撃した」と主張した(14歳のエロワーズ)。
これは、デニス・リチャーズが以前の配偶者との訴訟に従事していたため、デニス・リチャーズが関与した最初の非常に公表された離婚ではありません。 チャーリー・シーン(彼女は今フレンドリーです)。の間の離婚かどうかはまだ不明です リチャーズ – 撮影を始めた人 再びRhobh – そして、アーロン・フィッパーズは彼女の最初の離婚と同じくらい引き出されています。