「彼はゴッドファーザーのようです」:ファンタスティックフォーのヴァネッサカービーは、ロバート・ダウニー・ジュニアと一緒に働いているのか

「彼はゴッドファーザーのようです」:ファンタスティックフォーのヴァネッサカービーは、ロバート・ダウニー・ジュニアと一緒に働いているのか
目に見えない女性とトニーは並んでいます
(画像クレジット:マーベル)

今後のネタバレ ファンタスティックフォー:最初のステップ

マーベルシネマティックユニバースは、劇場とストリーミングの両方で常に拡大しています ディズニー+サブスクリプション。最も暑く予想されているものの1つになった後 今後のマーベル映画ファンタスティックフォー:最初のステップ ついに劇場にいます。ヒーローズのカルテットはそうでした のキャストのために確認されました アベンジャーズ:終末、そしてヴァネッサ・カービーはそれが偉大な仕事とどのようなものであったかを共有しました ロバート・ダウニー・ジュニア..

のニュース ロバート・ダウニー・ジュニアのMCUへの復帰 特に彼がドクター・ドゥームとしてヒーローから悪役に行くので、インターネットを壊しました。そのキャラクターはでからかわれました 最初のステップ スー・ストームが息子のフランクリンを運命の裏に見えるもので見ているミッド・クレジットのシーン。シーケンスは、生産の真っin中に撮影されました 終末、およびとのインタビューで バラエティ カービーは、RDJが本当に彼女がセットで反対側に行動していたかどうか尋ねられました。彼女は言った:

うん!ロバートは決してセットではありませんでした。彼はいつもそこにいます。彼は私たちのリーダーです。私たちは彼をゴッドファーザーと呼びます。彼は私たちの面倒を見ました。 Russosと彼と一緒に仕事をするのはとても喜びです。

それはどれほど甘いですか?ファンが見るために誇大宣伝されています オスカー賞を受賞した俳優 MCUに戻って、その感覚もキャストにまで及ぶように聞こえます。明らかに、共有宇宙に比較的新しいヴァネッサ・カービーのような人々は、次の2つのためにダークサイドに向かうときにOGヒーローを見上げています アベンジャーズ 映画。

ミッション:不可能 女優のコメントは、映画ファン、特に何年も見ていた私たちにとっては、 順番に驚異的な映画。共有宇宙はこの間に多くの変更を加えましたが、それを通して、すべてのファンはロバート・ダウニー・ジュニアをトニー・スタークとして崇拝してきました。そして、彼が彼の悪役の時代に入ったときに何が起こるかを見るのが待ちきれません。

同じインタビューの後半で、カービーは撮影のようなものについてもっと話しました ルッソ兄弟‘ブロックバスターのペア。 私たちが知っていること アベンジャーズ:終末 限られていますが、誇大広告は非常に現実的です。彼女は申し出た:

そして、妊娠してアベンジャーズで働いているのは驚くべきことです。私はとてもインスピレーションを与え、とても安心したので、私はとても世話をしました。それは本当に美しい旅でした。ロバートは信じられないほどの仕事をしているだけです。私はとても興奮しています。

つまり、同じです。 Robert Downey Jr.が一見セットを持っているように見えるので、突然2026年の12月の待ち時間がずっと長く感じられます。 MCUへの彼の復帰に関する愛が、今後の映画の興行収入のパフォーマンスにどれほど影響を与えるのか疑問に思う必要があります。近年、その部門にはいくつかのピークと谷がありましたが 最初のステップ 劇場でお金を稼いでいます

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ドクター・ドゥーム ファンタスティックフォーの悪役として知られているので、ヴァネッサ・カービーと会社がRDJとたくさんのシーンを共有すると仮定しなければなりません 終末 そして 秘密の戦争。そのクレジットシーンの後、それは特に可能です。

ファンタスティックフォー:最初のステップ 現在、劇場にいます 2025ムービーリリースリスト、 そして アベンジャーズ:終末 2026年12月18日に訴訟に続きます。今、ドクタードゥームをお持ちください!

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *