「合意の上でのプライベートな体験」:モルモン教徒の妻たちの秘密の生活 夫がおしっこを飲んだと主張する共演者にスターが反論

「合意の上でのプライベートな体験」:モルモン教徒の妻たちの秘密の生活-夫がおしっこを飲んだと主張する共演者にスターが反論
ジェシー・ガティカウラとデミ・エンゲマンは、『モルモン教徒の妻の秘密の生活』で撮影されています。
(画像クレジット: Disney/Pamela Littky)

モルモン教徒の妻たちの秘密の生活 』は、シーズン3の最中に深刻なドラマを展開した。 2025 年のテレビ番組表。ファンが再結成スペシャルを待っている今、カメラからお茶がこぼれている。出演者のジェシー・ドレイパー・ンガティカウラは、共演者のデミ・エンゲマンに対し、エンゲマンの夫ブレットがおしっこを飲んだと主張し、重大な疑惑を提起した。それ以来、デミはソーシャルメディアでンガティカウラの主張に正式に反応した。

ンガティカウラさん(33)は、11月25日火曜日にインスタグラムのストーリーに共有したビデオでおしっこ疑惑を起こした。 そして!ニュースンガティカウラさんは、エンゲマンさん(30)が「ケチでろくでなしになりたい」と述べた後、「ブレットおじいちゃんは彼女のおしっこを汚いソーダのように飲むのが好きで、水のようにガブガブと飲み干している」と断言した。これらの発言は、エンゲマン氏とンガティカウラ氏の間でのやり取りの後に出たものである。 ヴァンダーポンプ ヴィラのリサ・ヴァンダーポンプと彼女の従業員マルシアーノ・ブルネット。

おしっこの主張に関して、デミ・エンゲマンは自分のことを主張した インスタグラム 反応を共有するためのストーリー。エンゲマンさんは共有されたコメントに腹を立てたが、ブレットさんが確かに少なくとも一度は自分のおしっこを飲んだことを認めたようだった。

夫と私が一度だけ密室でやったことは、私たちの結婚生活における合意の上でのプライベートな経験でした。私は、夫と私との間の私的な行為が、私が同意していない重大な行為の邪魔になることを許しません。

SLOMWのスターたちが互いに秘密を共有することは珍しいことではなく、今回の場合、エンゲマンはこの情報はそのまま、つまり秘密のままにしておきたいと考えていたように聞こえる。ストーリー投稿の後半で、エンゲマンはさらに、ナガティカウラが自分と夫の親密な行為について漏らしたとして非難した。

私は約 2 年前、この情報を内密に Jessi に共有しました。彼女が自分の不倫が明るみに出た後になって初めて、ストーリーラインを打ち切り、それを今話題にするという選択をしたことは非常に示唆に富んでいます。これは、彼女自身の行動から注意をそらそうとする必死の試みに他なりません。

TikTokインフルエンサーが言及した「不倫」とは、明らかにジェシー・ガティカウラとマルシアーノ・ブルネット(32)の間で起こった事件である。共有された内容によると、ブルネットとンガティカウラは、2人のクロスオーバー作品の制作と同時に「感情的な関係」を持ったと伝えられている。 ヴァンダーポンプ ヴィラ そして シークレット ライブ。一方、デミ・エンゲマンはブルネットを性的違法行為で告発したが、後に否定した。

このような最近のおしっこ事情のようなドラマが、おそらく、 SLOMWなんてどんちゃん騒ぎするようなショーだ、そして2024年末の初演以来、かなりのファンを集めているようです。(女優さえも) ミラ・クニス 夫の後に興奮した アシュトン・カッチャーが電話会議を企画したモルモン教の妻たち ) ユタ州を拠点とするリアリティ シリーズの文化の脈動は、特にキャスト メンバーを考えるとますます強くなっているようです。 テイラー・フランキー・ポールがヘッドライナーを務める予定 バチェロレッテ シーズン26は、 2026 年のテレビ番組表

しかしそれまでの間、ファンはエンゲマン家に関するおしっこの主張に関して、まだ言うべきことがあるのではないかと疑問に思っている。公開された今、番組の今後のシーズンで認められるだろうか、そしてもっとすぐに、ジェシー・ドレイパー・ンガティカウラがデミの承認に応じるだろうか?熱心なファンは静観するだけだろう。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

モルモン教徒の妻たちの秘密の生活 – 最近シーズン 4 に更新されました – は、12 月 4 日にシーズン 3 の再会を初公開します。チェックする予定のある人は、 Huluの定期購読

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *