「健康的とは思えません。」ジョン・ベルーシと他のSNLスターは間違いなくチェビー・チェイスに問題を抱えていた

「健康的とは思えません。」ジョン・ベルーシと他のsnlスターは間違いなくチェビー・チェイスに問題を抱えていた
SNLのチェビー・チェイス
(画像提供: NBC)

ハリウッドの世界には、 本当に素晴らしい人だという評判、そしていくつかは…そうではありません。 チェビー・チェイスはその名声を誇るスターの一人です稼げても稼げなくても、最高ではありません。で放送された新しい CNN ドキュメンタリー 2026 年のテレビ番組表 私は チェビー・チェイス、そしてあなたはそうではありません、 物議を醸しているコメディアンのキャリアと、彼が次のような人々と繰り広げた言葉と拳の両方のさまざまな戦いを見てみましょう。 サタデー・ナイト・ライブさんの ジョン・ベルーシ ビル・マーレー、ジェーン・カーティン。

チェビー・チェイスは共演者たちと何度も喧嘩をしたと伝えられている。についての話 チェイスの時間です コミュニティ 伝説になった。前者 SNL キャストメンバー テリー・スウィーニーはまだチェイスが好きではない 番組出演時の出来事が原因で。しかし、NBC スケッチ コメディ ショーのセットでの戦いはこれだけではありませんでした。

左がビル・マーレー、右がジョン・ベルーシ

(画像クレジット: コロンビア映画、ユニバーサルピクチャーズ)

ジョン・ベルーシとチェビー・チェイスの問題がビル・マーレーとの喧嘩につながったと報じられている

新しいドキュメンタリーは、チェイスのキャリアに関するいくつかのかなり有名な話を思い出させます。 ビル・マーレーが口論になったことは有名 舞台裏で サタデー・ナイト・ライブ。 2008 年に遡ると、 ハワード・スターン チェイスは有名な喧嘩について語ったが、彼によれば、それはベルーシ側の嫉妬から生じたものだという。チェイスは言いました…

ローンから後で知りました [Michaels] あのジョン [Belushi] SNLの前から私が何年も知っていた彼は、私の名声の上昇にかなり嫉妬していましたが、おそらくそれには正当な理由があったのでしょう。実際のところ、ジョンは素晴らしかったし、実際の基準から見ても、彼は大スターであるべきだった。

チェビー・チェイスが語るところによれば、ベルーシはチェイスの成功に対する不満からビル・マーレーにチェイスについて次のようなことを語ったという。 フレッチ スター、それは真実ではありませんでした。しかし、このため、チェイスが番組の司会者として戻ってきたとき、参加したマレーは、 SNL チェイスが去った後、ベルーシは2人を引き離そうとしたようだが、それが原因で最悪の状況になった可能性があるが、2人が関係を築こうとするきっかけとなるいくつかのことを言った。

ジェーン・カーティンがウィークエンド・アップデートでニュースを配信しています。

(画像提供: NBC)

ジョン・ベルーシとビル・マーレーの事件が単独の事件であれば話は別だが、チェイスの行動に関する話はよく知られている。 SNL チェイスのことをよく知らないと主張する出演者たちは、チェイスについて良い評価を持っていない。に出演 何が起こるかをライブで見る 2018年にジェーン・カーティンは、チェイスのことはよく知らないが、彼の行動の大ファンではないと主張し、次のように述べた。

私はシボレーで 8 か月しか働いていないので、シボレーのことは知りません。彼が行儀が悪いのは知っていますが、その背後に何があるのか​​はわかりません。健康的ではないと思います。

ジェーン・カーティンは、他のメンバーほど長い間チェビー・チェイスとは協力していなかったかもしれないが、 SNL キャスト、誰かを知りたいと思っていると仮定すると、8か月は確かに誰かを知るのに十分な長さであるため、チェイスとカーティンが友達にならなかったという事実自体が何かを物語っているかもしれません。

チェビー・チェイスと仕事をしたことのある人全員が彼を嫌っていたわけではない。ギャレット・モリスは語った GQ 昨年、ショーの一部の人々による人種差別を理由に、他のスタッフがそうすることに消極的だった時期に、チェイスは彼のために手紙を書いた。新しいドキュメンタリーが示すように、チェビー・チェイスには良いところも悪いところもあり、彼に対する人々の意見は明らかに異なります。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *