たくさん A24映画に来ます 今年は注目を集めましたが、最も注目すべきものの1つは ベニー・サフディのスポーツ伝記映画、 スマッシングマシン。 10月の映画スター ドウェイン・ジョンソン MMAの伝説的なマーク・カーと、彼のキャリア、中毒、ドーン・ステープルズとの関係の物語を語っています。この役割のために、ジョンソンは2回のUFCチャンピオンをよりよく描写するために劇的に膨らんでいることに同意しました。 エミリー・ブラント、主食を演じる人は、彼の変容を完全にwe敬の念を覚えています。
この映画には公開デビューはありませんでしたが、MMAの伝記映画は多くの注目を集めています。その最初のスクリーニングは、ベニス国際映画祭とそこで開催されました ジョンソンは15分間のスタンディングオベーションを受けました。批評家は感情に同意し、レスラーが俳優になったことを称賛しました パフォーマンス「恐ろしく不安定」。今、 A24の公式の最初の外観 の スマッシングマシン、Bluntは、彼女の仲間のA-Listerの大ヒット外観のシュールなプロセスを思い起こさせます:
物理的な変化は、顎が落とされたように、私に鳥肌を与えてくれました。消えることを決して許されないこの人を見るために、完全に消えます。
この映像は確かにマークケリーにふさわしいバージョンを紹介していますが、ロックの大量をリアルタイムで見ることは想像できません。私は驚かない オッペンハイマー 女優は「顎が落とされた」と言って、彼女は当時グースバンプを手に入れました。私たちは彼が主に大きなアクション映画(一貫して配信する)で完全にできるのを見たので キャラクターに変換します 大したことです。想像できません ジャングルクルー ミョウバンは、ナビゲート中に彼女の共演者のコミットを見ていますドーンステープルズを名誉に描いています。
監督のベニー・サフディーも彼が尋ねた理由について話をするために飛び込んだ Jumanji 役割のために筋肉の上に筋肉を構築する俳優。彼はその理由はカーの肉体的外観をよりよく反映することであり、ジョンソンはそれに同意した後、それに逃げた。 Safdieは、短いがシーンを変える会話を共有しています:
私は彼に「あなたはそれのために膨らませることができますか?」と言わなければなりませんでした。彼に尋ねるのはクレイジーなことですが、マークは大きな男でした。 DJは別の人になりました。
誰もがより大きく、より大きく構築されていると考えるのは正直にクレイジーです モアナ 俳優。しかし、カーのキャリアの高さの写真を見ると、彼の肉体的および一般的な存在は人生よりも大きく見えます。ありがたいことに、キャラクター全体の重みの側面は、ジョンソンに対する彼の前向きな経験から気を散らしませんでした。 彼が過去の闘争を処理するのを助けました 専門的にも個人的にも。
のトリオがうれしいです スマッシングマシン ピアは撮影を通してあり、彼らは賑やかな映画を誇大宣伝し始めています。前述のように、10月3日に全国の劇場にヒットしますが、このフリックがリリースされているので、彼らはそれほどダウンタイムではありません。
すべてが作品に複数のプロジェクトがあり、少なくとも1つのタイトルが予定されています 2026ムービーガイド。ジョンソンのリリースには最新のリリースが含まれます モアナ そして Jumanji、鈍い 悪魔はプラダを着ています 2 そして無題 スティーブンスピルバーグ フリック、サフディーが入ります オデッセイ。
言うまでもなく、それは彼らの将来のギグに先立って、彼らの共有のように聞こえます 2025映画カレンダー ピックはかなりのイベントです。私が見に行くとき、私は知っています スマッシングマシン、私は確かに、私の頭の後ろにジョンソンの信じられないほどの肉体的変容についてのブラントの言葉を持っています。