マーベル・シネマティック・ユニバースは常に拡大しており、スタジオは定期的に新しいプロジェクトを劇場で公開し、ストリーミング配信しています。 Disney+ サブスクリプション。何年も見続けてきたファンは、 マーベル映画の順番 ストリーミング サービスに登場する最新のテレビ プロジェクトは ワンダーマン、主演 ヤマは私のマレー人です II。カマラ カーンの女優イマン ヴェラーニが Letterboxd で新しい番組をレビューしましたが、とても楽しかったです。
の ミズ・マーベル 女優はマーベルのチアリーダーであると同時に、宇宙の俳優としても知られています。彼女がいつ戻ってくるかは不明だが、 今後のマーベル映画、彼女はそれぞれの新しいリリースを追跡しています。彼女はとりました レターボックスd ワンダーマンを見た後、視聴者が視聴するべき理由の長いリストが含まれていました。こう書かれています。
映画が好きなら「ワンダーマン」を見てください。映画に関する映画が好きなら、ワンダーマンを見てください。ミッドナイト・カウボーイのファンなら、ワンダーマンを見てください。これまでにすべてのマーベルを見たことがある場合、またはマーベルをまったく見たことがない場合は、『ワンダーマン』を見てください。スーパーヒーローの第一と第二に人間が好きなら、『ワンダーマン』を見てください。指導バディコメディが苦手な方は、『ワンダーマン』を見てください。誠実さがどのようなものであるかを忘れた場合は、「ワンダーマン」を見てください。
正直なところ、彼女の熱意は愛らしくて、伝染するようなものでもあります。いくらかは不明ですが、 ワンダーマン 将来の MCU タイトルにつながるものであるため、ヴェラーニはこの番組が映画を愛するすべての人に適していると考えているようです。たとえ人々が共有世界のカジュアルなファンだったとしても。熱烈なレビューについて話しましょう。
彼女が人々に見てもらいたい理由のリスト ワンダーマン は非常に長く、彼女のレビューの大部分を占めています。しかし、おそらく最も面白いのは彼女の最後のコメントです。彼女は名前をドロップします マーベルのボス、ケビン・ファイギ、投稿:
注: このメッセージは純粋に喜びの影響を受けて書かれたものです。現在、ケビンスやファイギスは存在しません。
念のために言っておきますが、彼女は誰かから頼まれたわけではありません。 ケビン・ファイギ またはマーベルの他の誰かがこのレビューを書いてください。代わりに、イマン・ヴェラーニは、キャストとスタッフがもたらしたものを本当に愛していました ワンダーマン。そして彼女の議論はかなり説得力があります。
前述したように、ミズ・マーベルがいつMCUに戻るかは不明だ。彼女は小さな映画から銀幕へジャンプしました。 マーベルズ、興行収入が爆上がりした。彼女は含まれていなかった の 終末の日 キャスト発表、 しかし、一部のファンは依然として彼女がそのタイトルかどちらかに登場することを期待しています 秘密の戦争。
ワンダーマン の一環として、Disney+ で全編ストリーミングされています。 2026 年のテレビ番組表。そして次の大画面アドベンチャーは スパイダーマン:ブランニュー・デイ 7月31日。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。