「クスクス笑っている」:チャペル・ローン、グラミー賞のドレスに対する反発に反応

「クスクス笑っている」:チャペル・ローン、グラミー賞のドレスに対する反発に反応
『ザ・サブウェイ』のミュージックビデオに出演したチャペル・ローン。
(画像クレジット: Atlantic Records)

チャペル・ローンは、世界中で話題になるファッションの瞬間に精通しています。彼女 見た目はしばしばドラッグからインスピレーションを得ています、ホラー映画、バーレスクなど、彼女は大胆なファッションの瞬間が大好きです。したがって、グラミー賞がテレビで放映されたとき、それは驚くべきことではありません。 2026 年のテレビ番組表、彼女の薄手の服装は急速に広まりました。しかし、これも反発に遭い、現在「ピンク・ポニー・クラブ」の歌手がそれに応えている。

シアーなルックスがよくあることだが、チャペル・ローンのグラミー賞衣装はネット上で物議を醸した。下の画像でわかるように、彼女のカスタムは ミュグレーのガウンブランドが「深紅のガーネットのドレープがかったピアスのジョーゼット ネグリジェ ドレス」と表現しているこのドレスは、非常に透け感があります。それに加えて、ドレスの下半分は乳首ピアスによって上に留まっているため、基本的にドレスには上半身がありません。

2026年2月1日、カリフォルニア州ロサンゼルスのCrypto.comアリーナで開催された第68回グラミー賞にチャペル・ローンが出席。彼女は薄手の赤いトップスを着ており、髪が胸を覆っています。

(画像クレジット: 写真提供: Brianna Bryson/WireImage)

ほぼ即座に、その外観は口コミで広まりました。それはまた、さまざまな反応を引き起こしました。多くの人が肯定的に反応しましたが、まったく気に入らない人もいます。 フォックスニュースレイモンド・アロヨはそれを「不幸なファッションの選択」と呼んだ。

今、「ザ・ギバー」の歌手が反応した。に取る インスタグラム 自分の服装について投稿するために、彼女はこう書いた。

これはそれほどとんでもない衣装だとは思わないので、クスクス笑ってしまいました。見た目は実際にはとても素晴らしくて奇妙です。自由意志を行使することをお勧めします。本当に楽しくてばかげています:D 付き合ってくれてありがとう [Grammys] そして私に投票してくれた方々!!

歌手のファンも彼女の容姿についてこのような考え方を持っていました。あまりに露出度が高いと批判する人もいたが、彼女の自信と衣装の創造性を称賛する人もいた。それは確かに私がこれまでに見たものとは異なり、それがどれほどユニークであったかは否定できません。

彼女の投稿のコメントでは、ファンもその点を明確にし、次のようなコメントを残しています。

  • まさに象徴的 💅🏼✨ -flowerfaerielottie
  • 断然私のお気に入りです、すごいですね 😍😍😍 -_jaderbug_
  • アイコンを与えています。他に誰が言っているのか聞こえません 🤷🏽‍♀️😍 -theladyyacee
  • これはとてもとても良いです -kittycoen
  • ああ、助かった!!!何事も真剣に考えない人! -zzeenonnn

この状況は、当時起こった抗議活動を思い出させます。 フローレンス・ピューはあのシアーなピンクのドレスを着ていた。多くの人がこれを称賛したが、同時に激しい反発もあった。また、サブリナ・カーペンターが彼女に対して受けた苦情も思い出します。 ランジェリー姿のBRITのパフォーマンス。 「エスプレッソ」歌手のパフォーマンスについて言えば、チャペル・ローンがここでしたのと同じように、彼女は嫌いな人に対して生意気な反応を示しました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

全体として、このルックスは印象的で精悍なルックスの「HOT TO GO!」にぴったりとフィットします。歌手として知られるようになった。着用から 1500年代の雰囲気のある衣装 ゴシック美学を取り入れた透けたルックス(彼女のように) 2024 年の VMA 適合)文字通り自由の女神のような服装をするチャペル・ローンは、人々を警戒させる方法を知っています。

つまり、全体として、自分の容姿に対する人々の感情に対する彼女の反応は適切だ。それはまた、彼女が今やっていること、人々に衝撃と畏怖の念を抱かせるような服装をし、楽しい時間を過ごしながらファッションの限界を押し広げていくということを暗示している。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *