「めちゃくちゃになった。」武器が上映されており、批評家はすべてホラー映画の「オフ・ザ・レール」の結末について話している

「めちゃくちゃになった。」武器が上映されており、批評家はすべてホラー映画の「オフ・ザ・レール」の結末について話している
ジュリア・ガーナーは、学校の先生のジャスティン・ガンディを武器で演じて、彼女の車で泣きます。
(画像クレジット:ワーナーブラザーズ)

2022年に同意した映画愛好家 野b人 だった ベテランのホラーファンにとってもかなり強烈です ザック・クレッガーの次の監督の外出を予想していたでしょう。そのように、その待機はもうすぐ終わりました ミステリーホラー 兵器 ヒットするように設定されています 2025映画カレンダー 8月8日。初期の上映が進行中であり、最初の反応はすべて、「オフレール」について語っています。

ジョシュ・ブローリン リード 兵器 同じクラスの17人の子供のうちの1人の父親として、すべてが同時に行方不明になった。このリリースを待っているかどうかに関係なく、Cinemablend自身のEric Eisenbergは、これが私たちのレーダーにある必要があることを保証します。 投稿

Zach Creggerの武器にまだ興奮していない場合は、これを知ってください。これは2025年の最高の映画の1つです。その物語と構造は魅力的で魅力的で、美味しく怖く、ユーモアの邪悪なセンスを持っています。ああ、エンディングは今年、私が大画面で見た中で最大のものの一つです。

さて、あなたは強い結末の約束を愛さなければなりません。のプロット 兵器 ジュリア・ガーナーは、17人の行方不明の子供の教師であるジャスティンを演じているので、本当に興味深いように聞こえます(そして、調査の主な疑い)。 SlashfilmのChris Evangelista 映画を「記憶に残る郊外の悪夢」と呼んでいます。

武器は絶対的な爆発です。マグノリア/パルプフィクション/ショートカットのストーリーテリングアプローチを撮る不気味で面白いアンサンブルの作品で、思い出に残る郊外の悪夢を解き放ちます。グランドフィナーレでは、ねじれたグリーと一緒にぶつかりました。

CgmagazineのShak Lambert一方、すでにキャッチすることを考えています 今後のホラー映画 二度目に、彼は群衆と再びそれを見るのを待つことができないと言った。ランバートは言う:

武器は素晴らしいです。範囲は野b人よりも大きいですが、はるかに厳しい焦点です。クレガーは彼のアンサンブルキャストと相互接続された物語を非常に利用しており、3番目の行為はレールから外れます。

GizmodoのGermain Lussier 説明する形容詞がたくさんあります 兵器「エンディング、そしてザック・クレガーの以前の映画よりも衝撃的ではないかもしれませんが、Lussierはこれが「より良い」と言います(そしてほぼで の予算の10倍 野b人、「より良い」が間違いなく目標だったと思います)。批評家の投稿:

武器はめちゃくちゃになっており、私はそれの毎秒が大好きでした。複数のキャラクターが大きくて不気味なミステリーを囲むので、それはマグノリアのホラー映画です。少しゆっくりと火傷を負いますが、それは巨大で、素晴らしい、gory、不穏な方法で報われます。野b人よりも衝撃的ではありませんが、はるかに優れています。

批評家エドワード・ダグラス これにはネタバレには警戒していると言いますが、映画が野生の結論に基づいて構築されていることを他の人に同意しているようです。

それは野b人とは非常に異なる映画であり、間違いなく一部の人が期待しているよりも遅いビルドですが、最後の行為は絶対に恐ろしいAFです!

FilmspeakのGriffin Schiller 電話 兵器 「ホラーの傑作と今年の最高の映画」は、他の高く評価されている映画や映画製作者を使って、ザック・クレガーが成し遂げたことを説明しようとしました。シラーは言う:

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

それは、コーエンの不条理なユーモアのいくつかとマグノリアの囚人です。共同の悲劇の放射性降下物中の態度と制度に関する絶対に素晴らしい解説。破壊的なセンセーショナル主義、その理由を知ることへの執着、無関係なものに責任を負い、ハイパー・フィクスをすることは、生産的で解決策を見つける能力を阻害し、客観的に異常が普通にならないようにします。非人間化行為を容認する共感を減らして社会を暴露するサスペンスとPOVのストーリーテリングの寒いマスタークラス。私は取りつかれています。これは私が振ることができない1つの映画です!

最初の反応は、ザック・クレガーの周りの多くの興奮を示しています 兵器、特に明らかに野生の結論。これらの意見を読んだ後でも、物語をめぐる謎がまだたくさんあるのが大好きで、8月8日金曜日に劇場に登場するときにこのホラー映画をチェックすることを楽しみにしています。

それまでの間、クレガーの以前の作品を追体験したい場合は、 野b人 でストリーミングすることができます Netflixサブスクリプション

Heidi Venableは、Cinemablendのコンテンツプロデューサーであり、2人のママとハードコアの90年代の子供です。彼女は2020年にCinemablendのためにフリーランスを始め、2021年に正式に参加しました。彼女の仕事は、Gray’s AnatomyやThe Bachelorのような彼女のお気に入りのプライムタイムショーのいくつかからのニュース記事やテレビの反応を書くことを伴います。彼女はルイジアナ工科大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、スポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者など、複数の役割でほぼ20年間新聞業界で働いていました。挑発されていない、どんな状況でも友人を引用します。ニューオーリンズセインツフットボール、ウェストウィング、タコストラックで繁栄します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *