「とても不気味だ」: 第 5 世代

「とても不気味だ」:-第-5-世代

ネタバレ注意:以下の記事には最新話のネタバレが含まれています。 第 5 世代。まだ番組を見ていない場合は、自己責任でご覧ください。

観客は、正史の中であらゆる種類の気まぐれな悪役や権力者を見てきました。 ザ・ボーイズ そして 第 5 世代、しかし、後者のシーズン2のハミッシュ・リンクレイターのサイファーは、彼自身が最も変人の一人であることを明らかにしました。この主要な敵対者についてはまだわかっていないことがたくさんありますが、私たちは彼がもたらす危険性を十分に理解しています。彼は単に心を乗っ取り、他人を操り人形のように操作できるため、目を見張るものがあります。

彼ができることを示すサイファーは、すでにいくつかの素晴らしいシーンにつながっています 第 5 世代 シーズン2 – 含む エピソード 4 の恐ろしいブラッド ベンダー対ジェンダー ベンダーの戦い、そして最近では、大きな悪者がショーン・パトリック・トーマスの極性を支配する「クッキング・レッスン」で。私は先月、ロサンゼルスで行われた番組の新番組のプレスデーでトーマスとリンクレイターの両方と話す機会があり(この記事の冒頭のビデオに掲載されています)、彼らは興味深いコラボレーションとシンクロニシティを伴うそのシーケンスの撮影がどのようなものか教えてくれました。トーマスはこう説明しました。

彼らが私に確立してほしいと思っているある種の発話パターンがあるように感じたので、それは楽しかったです。それが彼らがあなたの発話パターンであると考えているものなのか、それとも単に彼らが望んでいる発話パターンなのかはわかりませんでしたが、私たちはそれについて同じページに立つ必要がありました。そしてそれをスクリーンで見ると、とてもクールです。はい、とても不気味です。

ポラリティ – 今シーズンは深い悲しみに暮れている 息子、チャンス・ペルドモのアンドレ・アンダーソンの死 – の英雄たちの味方になった 第 5 世代しかし、問題のシーンでは裏切らざるを得なくなります。マリーたちはエルミラから脱出し、エルミラに保護を与えられた後、彼に助けを求めた。 ジャンカルロ・エスポジトのスタン・エドガーですが、彼らはポラリティに電話するとき、サイファーと直接話していることに気づいていません。サイファーは彼を通して話しています。

サイファーは、人々に自分の顔を強く殴らせるのが大好きなので、決して親切な人形使いではありません。そしてハミッシュ・リンクレイターは、会話の中で、そのようなことを実行するメカニズムを理解することは、台本の厳格な指示に従うよりも実際にはセットやパフォーマンスで発見されるものであると述べました。彼は私にこう言いました。

この種のスーパー シチュエーションには非常に厳しいルールがあるように思えますが、当日現場に着くと、「実際に何がクールに見えるだろうか?」ということになります。でも、自分をたたかせるために手を動かさなければならないかどうかについては、多くの議論があったのではないでしょうか?それで、これらのルールは、時々、途中ででっち上げられることがあります。

サイファーは他にどんな恐ろしい動きを用意しているのでしょうか?見続けなければなりません 第 5 世代 それを知るシーズン2。新しいエピソードが毎週到着します。 Amazonプライム会員登録そして今日「ヘルウィーク」が到来したことで、ファンは次にドロップされるアクション満載のフィナーレに興奮することができます 水曜日、10月22日。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

エリック・アイゼンバーグは、CinemaBlend のアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業してジャーナリズムの学士号を取得した後、CinemaBlend でスタッフ ライターとしてパートタイムで働き、6 か月後にロサンゼルスに移り、新設された西海岸編集者のポジションに就く機会を与えられました。 10 年以上経った今も、彼は自分の興味と専門知識をさらに深め続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースや特集コンテンツに寄稿することに加えて、エリックは映画レビュー セクションを監督し、週末の興行収入レポート (日曜日発行) を執筆し、サイト常駐のスティーヴン キングの専門家でもあります。彼にはキング関連のコラムが 2 つあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *