「それは非常に悪い考えです。」クリス・ロックがNetflixスペシャルの撮影前にSNLのマルチェロ・エルナンデスを一方的に助けた

「それは非常に悪い考えです。」クリス・ロックがnetflixスペシャルの撮影前にsnlのマルチェロ・エルナンデスを一方的に助けた
クリス・ロックとマルセロ・エルナンデスがサタデー・ナイト・ライブに出演。
(画像クレジット: サタデー・ナイト・ライブ)

でデビューして以来、 サタデー・ナイト・ライブ 2022 年に遡ると、マルセロ エルナンデスは自分自身で強固な道を切り開きました。俳優兼コメディアンはいくつかの優れたスケッチの見出しを飾り、以下の作品で広く知られるようになりました。 繰り返し登場するキャラクター、ドミンゴを演じる。ヘルナンデスのスターが成長するにつれて、彼は現在、コメディーの特別番組を視聴できるようになりました。 Netflixのサブスクリプション ホルダー。しかし、その作品を撮影するためにステージに立つ前に、エルナンデスは彼からいくつかの鋭いアドバイスを受けました。 SNL 伝説 クリス・ロック

マルチェロ・ヘルナンデス:アメリカン・ボーイ そんな中、今月リリースされたばかりです 2026 年のテレビ番組表、そしてそれは若いコメディアンの最初の特別撮影をマークします。の SNL ブレイクアウトは最近、出演中に制作について話し合った 今日のショー。その会話中(オンになっています) YouTube)、ヘルナンデスはクリス・ロックから受けたアドバイスについて尋ねられました。フロリダ出身の彼が説明したように、特別番組の撮影に入る少し前にロックと話をし、大きな変化のきっかけとなった鋭い警告の言葉を提供した。

私がスペシャルを撮影していると彼に話したら、彼は「いつ?」と言った。そして私は「数週間以内に」と思いました。そして彼は、「SNLを終えたばかりではないですか?」と言いました。私は「そうだね」と思った。彼は「それは本当に悪い考えだ」と言いました。これを気に入っていただけますか。これはあなたにとって非常に重要な瞬間です。」彼が私にそう言った後、私はエージェントや母、そしてみんなに電話しました。そして、「ごめんなさい、皆さん、クリス・ロックに言われたので無理をしなければなりません。」と言いました。そして私たちはそうしました。

したがって、ヘルナンデスに対するロックの最大のアドバイスは、特別番組を撮影する前にセットを磨き上げるためにもう少し時間をかけることであったようだが、それは理にかなっている。エルナンデスが降板したばかりだったことを考えると サタデー・ナイト・ライブ 当時、そんなに早くギアを変えることは彼にとって逆効果だったかもしれない。これらは、ベテランのコメディアン、そして Studio 8H で働いたことのある人だけが知っている知恵の言葉です。

クリス・ロックは、1990 年から 1993 年まで NBC の長寿スケッチ コメディ番組の出演者であり、現在でもシリーズの歴史と深く関わっています。ロックにはまた、 に戻った SNL 時々ホストに 現時点でこれを4回行っています。さらに、ロックは SNL50 特別な、そして明らかにシリーズのクリエイター ローン・マイケルズは多額の現金を投じた 彼や他のスターを登場させるために。

マルチェロ・エルナンデスに関しては、彼の認知度は高まっているようだが、それは単にそれらのせいだけではない ドミンゴがサブリナ・カーペンターとスケッチ。エルナンデスは追加の役割を獲得し始めており、現在彼のキャップにある最大の羽の1つは、 ファーガス役 シュレック5。 Netflix映画にも出演している 72時間ケビン・ハート 同様に アングリーバード ムービー 3。 2025年にはエルナンデスが待望のハッピーギルモア2にも登場した。

映画への出演数も急増し、現在ではコメディ特番にも出演しているため、エルナンデスはキャリアをステップアップしているようだ。私は彼の軌跡がどのように進歩するかを見るのを楽しみにしています、そしてまた、コメディアン仲間を助けてくれたクリス・ロックに敬意を表します。

チェックアウト マルチェロ・ヘルナンデス:アメリカン・ボーイ 今すぐNetflixで彼を見てください サタデー・ナイト・ライブ、NBCで毎週東部時間午後11時30分に放送されます。また、 ピーコックのサブスクリプション ~のエピソードをストリーミングする SNL、これにはエルナンデスの優れた作品が含まれています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *