「それは否定できませんでした。」ザック・スナイダーから私たち全員へのクリスマスプレゼントは、「オリジナル・スーパーマン・スーツ」を着たヘンリー・カビルです

「それは否定できませんでした。」ザック・スナイダーから私たち全員へのクリスマスプレゼントは、「オリジナル・スーパーマン・スーツ」を着たヘンリー・カビルです
『バットマン V スーパーマン ジャスティスの誕生』上院公聴会の前でスーパーマンを演じるヘンリー・カヴィル。
(画像クレジット: ワーナー ブラザーズ映画、DC Stuidos)

DC側の状況は近年変わってきていますが、コミックのジャンルは引き続き大人気です。以前の DCEU ( HBO Maxのサブスクリプション) が削除されました。 共同CEOのジェームズ・ガン DCU と呼ばれる新しい共有ユニバースを作成しました。第 1 フェーズの最初のいくつかのタイトルを取得しました。 神々と怪物、 それでも ザック・スナイダーが過去の振り返りを投稿している ワシントンDCにいた頃の写真、そしてクリスマスの朝に彼は私たちに次のような写真をくれた。 ヘンリー・カビル クリストファー・リーブのオリジナルのスーパーマンスーツを着ています。

ファンが楽しみにしている中、 今後のDC映画 のように スーパーガール そして 明日の男スナイダーはインスタグラムのフォロワーを増やしながら振り返っている。 カビルの写真を投稿した ソーシャルメディアに参加したとき、最新のものではそのOGスーツを着ていることが示されています。以下をチェックしてください。

つまり、それはどれほどクールですか? クリストファー・リーブスのスーパーマン は、愛される DC ヒーローの OG 映画版であり、彼のカラフルなコスチュームは、それが非常に象徴的である理由の 1 つにすぎません。 スナイダーはカビルにそのスーツを着せた 彼がどのように見えるかをテストしながら マン・オブ・スティール、そして彼がその役割を果たしているように見えることは否定できません。だからこそ、彼は DCEU 版のヒーローであり、3 本の映画 (スナイダー カットを含む 4 本) で彼を演じました。

ザック・スナイダーはこの画像をインスタグラムで57万8,000人のフォロワーにシェアし、DCの振り返りを投稿するたびにその数は増えた。何年もかけて見続けたファンは、 DC映画の順番 どのように思い出すか マン・オブ・スティールの 成功は共有世界全体を活性化させ、どのようにして カビルはスーパーマンとして戻ってきた ブラックアダム。残念なことに、共有宇宙全体はその後すぐに廃止されました。

ジェームズ・ガンさんの スーパーマン 興行収入で潰れた、俳優のデヴィッド・コレンスウェットは、タイトルキャラクターに命を吹き込むルックス、髪のカール、そして希望に満ちた態度を持っていたことを証明しました。しかし、一部の映画ファンにとってカビルは今でもお気に入りであり、それが彼に関するスナイダーの投稿がすぐに拡散する理由だ。実際、彼はクリスマスにセカンドショットをシェアした。以下をチェックしてください。

結局、カビルのスーパーマンとしての最後の主演公演は、 ジャスティス・リーグ、ただし、スナイダーカットは最終的に、クリプトンの最後の息子に対するタイトルの映画監督の当初のビジョンを明らかにしました。カビルはその後、彼の代表的な役割で復帰を発表したが、 ブラックアダム、それらの計画は廃止され、完全な DC 再起動が与えられました。

あれから何年も経ったにもかかわらず、一部のファンは今でもワーナー・ブラザースが#RestoreTheSnyderVerseを行って、監督が計画していた2作を実現する機会を与えることを期待している。 ジャスティス・リーグ 人生の続編。これが実際に起こっているという兆候はありませんが、それでも一部のファンは希望を持ち続けています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

現在、DCEU 全体が HBO Max でストリーミングされています。次に劇場公開されるDC映画は、 スーパーガール の一環として6月26日に 2026年公開映画リスト。カビルに関しては、今後たくさんのプロジェクトが予定されている。 エノーラ・ホームズ 3

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *