TV シリーズの最終回には、何らかの理由で依然として広く議論されているものがいくつかあります。 HBOの最終回 ゲーム・オブ・スローンズ 間違いなくその法案に適合します。このエピソードの初登場から数年が経った今でも、デナーリス・ターガリエンやスターク家などの物語の結末に不満を表明する人たちがいる。実際、その不満はあまりにもひどいものだったので、 請願書が形成されました フィナーレをやり直す努力をしている。それから約7年が経った今、キャストメンバーは キット・ハリントン 計量中です。
ハリントンは特に勇敢なジョン・スノウの役割を果たし、彼もまた、第8シーズンと最終シーズンを通してかなりのストーリーアークを演じました。 玉座。ハリントンは冥夜の守人の高貴なメンバーを演じる役から数年離れているが、依然として番組についての質問に答えている。と話しながら、 ニューヨークタイムズ、イギリスの俳優は、2019年に最終シーズンが放送されている間、アルコール依存症のためリハビリ施設に入っていたことを思い出し、外出中に否定的なレビューの風を受けました。嘆願書に対する自身の気持ちについて、ハリントン氏は次のように語った。
それは本当に腹立たしかったです。どうやって?ごめんなさい、それが私の気持ちです。それはソーシャルメディアを通じてのみ起こり得るレベルの愚かさだったと思います。
言うまでもなく、 エサーナルズ ミョウバンは、ファンの試みについて言葉を交わすことなく意見を述べた。 ゲーム・オブ・スローンズ シリーズフィナーレのやり直し。正直に言って、なぜハリントンがその嘆願書に対してそのように感じているのかを理解するのは簡単です。 NYT が指摘したように、彼はシリーズのクリエイター/ライターの大変な努力を十分に認識していました。 デビッド・ベニオフ そしてDB Weissがキャストとスタッフとともにフィナーレを飾った。視聴者がこの作品についてどう感じるかは関係なく、エピソードの制作が簡単な作業ではなかったことは否定できません。
全体として、 玉座ファイナルシーズンはさまざまな理由で非難を浴び、シリーズフィナーレは最終的に引き分けとなった CinemaBlend スタッフからのさまざまな反応 当時はさらに。視聴者が問題視した要素の中には、ショーの最後の部分で狂気に陥ったデナーリス・ターガリエンの性格描写があった。最終エピソードでは、「ドラゴンの女王」が恋人のジョンに刺されて致命傷を負い、彼女の遺体を見て涙を流す場面が見られる。その行為により、スノーは最終的に追放され、冥夜の守人の職に戻ります。
ファンはキット・ハリントン演じるジョン・スノウをもっと見ることになるのではないかと思われた時期もあったが、2022年には同キャラクターがスピンオフシリーズのヘッドライナーを務めると報じられた。しかし、2024 年までに、 スノーショーは終わった 当時、ハリントンは自分とプロデューサーたちが正しいストーリーを見つけることができなかったと説明した。ハリントン氏は2025年12月に質問された 彼がジョンを再演するかどうか この時点で、10年間このシリーズに参加してきた彼は、そのシリーズに「近づきたくなかった」と語った。
おこがましいことは言いたくないが、キット・ハリントンのような俳優にとって、シリーズ最終回のリメイクを求める署名活動を始めたファンベースを持つシリーズの仕事を作り上げるのは難しいだろうということは想像できた。しかし、確実に言えるのは、ファンがそう思うかどうかは関係なく、 玉座 です うまく終わる番組 そうでなくても、誰もが自分の意見を言う権利があります。
全8シーズンをストリーミング配信 ゲーム・オブ・スローンズ 今使用している HBO Maxのサブスクリプション、そしてそのプラットフォームは、の最初の2シーズンも提供しています ドラゴンの家、3度目の復帰です。また、最新スピンオフのプレミア上映も楽しみにしていてください。 七王国の騎士の真っ只中、1月18日にデビューします。 2026 年のテレビ番組表。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。