「これはひどいことになるよ。」ローラ・ダーンと『ジュラシック・パーク』の共演者たちは、撮影中、映画がどうなるかについて当然の懸念を抱いていた

「これはひどいことになるよ。」ローラ・ダーンと『ジュラシック・パーク』の共演者たちは、撮影中、映画がどうなるかについて当然の懸念を抱いていた
ジュラシック・パークで驚いて口を開けるローラ・ダーン演じるエリー・サトラー
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

ジュラシック・パーク 間違いなくそのうちの一つです スティーブン・スピルバーグの最高の映画そしてその後に続く無数のプロジェクトにも影響を与えました。 ストップモーションからCGIへ。この映画は大成功を収め、今も続いているシリーズの始まりとなった。 ジュラシック・ワールド 再生 (これは、 ピーコックのサブスクリプション)。しかし ローラ・ダーン 最近、彼女と他のOGキャストが当時あの愛された大ヒット作の撮影中に抱いていた疑問について正直に語った。すべてを分解してみましょう。

私たちはそれを知りながら、 ジュラシック・パーク の 1 つです 史上最高のSF映画実際に撮影するのはちょっとしたギャンブルでした。ローラ・ダーンは最近出演しました グラハム・ノートン・ショーそこで彼女は、エリー・サトラーに命を吹き込む際に抱えていた懸念について本当のことを言いました。彼女は撮影初日のエピソードを次のように語った。

初日、私たちは大きな期待を抱いて列に並びました。それは、私、ジェフ・ゴールドブラム、サム・ニール、そして並外れたサー・リチャード・アッテンボローが並んでいるシーンで、遠くで何かが聞こえます。そして、うまくいけば、これは私たちが期待したようにうまくいかないだろうというヒントを私たち全員に与えます。そこには何もなかったから、何も起こりませんでした。ごめんなさい、ネタバレです。

正直なところ、点は取られました。 ジュラシック・パーク 『』は、CGI を使用してシーンにスペクタクルと賭け金を追加した、この種の最初の映画でした。つまり、ダーンたちにとって、彼らは何も反対の行動をとっており、その結果、どうやら気まずい思いをしているようだった。もちろん、映画の恐竜のレンダリングが最終的に劇場版でどれほど成功するかは誰もが知っています。

ローラ・ダーンが祝う ジュラシック・パークの遺産しかし、実際にオリジナルの映画を撮影することは、キャストとスタッフにとって同様に大胆な信念でした。また、OG にとって、実際には存在しない恐竜を追跡する際には、学習曲線も必要でした。 オスカー賞を受賞した女優 続けました:

そのため、誰もが別の方向を見ていましたが、合図はありませんでした。そして、カットでリチャード・アッテンボロー卿はこう言いました。「スティーブン、親愛なる君、私たちは何かに集中したり、注目したりする必要があるので、少なくとも私たちは同期しています。」彼は「まあまあ、もちろん心配しないでください」と言いました。 [He says,] ‘アクション。’私たちは待っています、聞いています、それは非常にドラマチックになってきています、そして突然、私たちの約2インチ後ろからメガホンからスティーブンが言いました、「咆哮!」 「咆哮」 それは私がリチャード卿の目を見てこう言ったのを覚えている瞬間だった、「ああ、これは本当にひどいことになるだろう。」これは悪夢だ。』

もちろん、彼女は間違っていました。最後に、 ジュラシック・パーク 』は大成功を収め、今日に至るまでポップカルチャー界で愛され続けているシリーズの始まりとなった。関係者全員にとって学習曲線はあったかもしれませんが、その努力は間違いなくうまくいきました。そして今日に至るまで、エリーはダーンの最も象徴的なキャラクターの一人です。

前述したように、 ジュラシック・ワールド・リバース 』は昨年公開され、今年最も興行収入をあげた映画の一つとなった。続編が発注されるかどうかはまだ分からないが、それは論理的な選択のように思える。残念ながら、これを一部として期待すべきではありません。 2026年公開映画リスト

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *