マーベル・シネマティック・ユニバースは、劇場とストリーミングの両方で新しいコンテンツを常にリリースしています。 Disney+ サブスクリプション。それにも関わらず、ずっと見てくださっている方々は、 マーベル映画の順番 特定のフランチャイズがファンのお気に入りであることを知っています。その中の主なものは、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、三部作は一時的に危機に瀕しましたが、 ジェームズ・ガンが一時的に解雇された マーベルによって。そして クリス・プラット 最近、当時の頻繁な協力者のために立ち上がったことを思い出した。
ガーディアンズ 3のエンディング 』は宇宙の英雄たちの雑多な乗組員に幸せな結末をもたらしたが、その映画が深刻な危機に瀕していた時期があった。それは、攻撃的とみなされたツイートが再び浮上したことを理由に、ガンがマーベルから解雇されたためだ。ポッドキャスト出演中に 嬉しい 悲しい 混乱するプラットはこの時のことを思い出し、次のように共有しました。
すべてはっきりと覚えています。マーベル社でルー・デスポジートと話したのを覚えています。そして、ルーは私がこれを言うのを気にしないと思いますが、彼は「彼を手放さなければなりません」と言いました。そして私は「あなたは間違いを犯している」と思いました。あなたは間違いを犯しています。それはできません。あなたはできません。’彼は「おい、それは起こるはずだよ」みたいな感じだ。そしてそれが起こり、私はジェームズに連絡を取りました。私は『おい、これはまだ終わっていない』と思った。これはまだ終わっていない。』そして私はその時点と同じように、ただ祈って戦略を練り始めました。
この反応はほぼ正しいように思えます。おそらく他のマーベル作品よりも、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 監督主導のシリーズです。からのすべて ジェームズ・ガンのダンスの動き彼の音楽の好み、ユーモアのセンスが映画を形作り、大成功に導いたのです。そのため、彼が解雇されたとき、それはフランチャイズを終わらせる大惨事のように思えた。
この出来事が起こった直後、 の ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー キャストが連帯の手紙を書いた と ジェームズ・ガン。そして最終的には向きを変え、両方とも金メダルに戻した。 ガーディアンズ 3 そしてホリデースペシャル。同じインタビューの中で、クリス・プラットはマーベルへの復帰を求められた映画監督について次のように語った。
一日の終わりには、 [James] 戻ってくることはマーベルの人々とディズニーのアラン・ホーンのものだ。なぜなら彼はある日目が覚めて、「これは正しくない」と思ったと思うから。そして、キャンセルされるようなことをして、その選択を肯定した直後のような行動をとる人もいると思います。ジェームズは終始信じられないほど上品だったと思う。煙が収まり、埃が収まって外から見て状況を見れば、それが本当に不公平であることが分かるだろう。それで彼はその仕事に戻りました。そのために彼を解雇したのは明らかな間違いだったからです。
ジェームズ・ガンが『ガーディアンズ』シリーズから外されたとき、キャンセル文化はその勢いの頂点にあったが、彼はそこから完全に立ち直ることができた数少ない例の1人だ。彼はマーベルへの復帰を歓迎されただけでなく、 彼は現在 DCU の共同 CEO です。その地位は、彼の取り組みのおかげで少なくとも部分的に獲得されました。 スーサイド・スクワッド (ストリーミング HBO Maxのサブスクリプション)、これは彼がマーベルに缶詰になった後に受けた仕事です。
見た目からして、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 これがシリーズの最終作となり、マーベルでのガンの白鳥の歌になるかもしれない。映画のエンディングではクリス・プラット演じるスター・ロードが戻ってくると謳われていたが、映画製作者は現在DCUの建築家として多忙を極めている。
次に劇場公開されるマーベル映画は、 スパイダーマン:ブランニュー・デイ の一環として7月31日に 2026年公開映画リスト。 DC タイトルは 1 か月早く、6 月 26 日に『スーパーガール』が発売されます。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。