「ああ、起きてるの?」ブリトニー・スピアーズ

「ああ、起きてるの?」ブリトニー・スピアーズ
エレン・デジェネレス・ショーでのブリトニー・スピアーズ/YouTube のケビン・フェダーライン。
(画像クレジット: ワーナー ブラザース/YouTube)

以来 ブリトニー・スピアーズ とケビン・フェダーラインは約20年前に離婚したが、法的問題や対人関係の衝突に関する無数の報告が浮上している。フェダーラインさん(47)は、元配偶者の行為疑惑やその逆について多くの主張を行っている。彼は現在、間もなく出版される回想録を通じて、スピアーズ(43)に関するさらなる疑惑を共有している。フェダーラインさんは、スピアーズさんが息子たちの寝ているのを見ながらナイフを持っていたと主張するだけでなく、今日彼が心配していることを明らかにした。

「K-Fed」は10月21日のリリースを見据えている。 知っていると思っていた伝えられるところによると、彼の形成期からエンターテイナーとしての出現までを追跡しています。この本では、2004年から2007年まで結婚していたスピアーズとの関係についても取り上げられている。スピアーズとフェダーラインには2人の息子、ショーン・プレストン(20歳)とジェイデン・ジェームズ(19歳)もいる。彼の回想録の中で(経由 ニューヨーク・タイムズ)、ケビンは、子供たちが目を覚ますと、母親がナイフを手に持って近くに立っているのを見ることがあったと主張しました。

時々、夜中に目が覚めると、彼女が静かに戸口に立って、彼らの寝ているのを眺めていた――「ああ、起きてるの?」 ――手にはナイフを持っていた。それから彼女は何の説明もなく向きを変えて走り去った。

この記事の執筆時点で、「おっと!…またやってしまった」の歌手は、元夫からの告発に対してまだ返答していない。現時点ではこれらのコメントは割り引いて受け止めるべきですが、スピアーズは 2023 年に大流行しました。 ソーシャルメディアビデオでナイフを持って踊る。当時、誰かがこの状況について法執行機関に通報し、2024 年にスピアーズは 彼女のナイフのビデオについて言及した ダンス活動を休止した後。

過去数年にわたり、ブリトニー・スピアーズはソーシャルメディアに一貫した量のコンテンツを投稿しており、その投稿の多くには彼女自身のダンスのビデオが含まれています。同じビデオのいくつかでは、グラミー賞を受賞したポップスターも 薄着に見える。スピアーズ氏はもはや後見人としての職に就いていないが、多くの人が彼女の行動について懸念を表明している。ケビン・フェダーラインは、著書の別の章で、「時計は刻々と過ぎている」と考えており、元恋人との間に何か危険なことが起こるかもしれないと書いている。

実のところ、ブリトニーのこの状況は、取り返しのつかない何かに向かって突き進んでいるように感じられる。すべてが大丈夫なふりをすることは不可能になりました。私が座っている場所から見ると、時計は刻々と過ぎており、11時間が近づいています。状況が変わらなければ何か悪いことが起こるでしょう、そして私が最も恐れているのは、私たちの息子たちがその破片を抱えたままになることです。

フェダーラインとスピアーズは長年にわたって問題を抱えており、 ソーシャルメディア上でのやり取り 2022年に彼らはさまざまな疑惑を互いにぶつけ合った。同じ頃、スピアーズの当時の夫でさえ、 サム・アシュガリ、フェダーラインを非難 妻に電話をかけたからです。 2023年にはフェダーラインが元妻が覚醒剤を服用していると発言したとも主張されたが、その後フェダーラインは それらの報道を「嘘」と呼んだ。

それにもかかわらず、2021年に後見人制度が解除されると、 ケビン・フェダーラインが気持ちを語った そしてブリトニー・スピアーズには自分たちの子供たちが見えると語った。それは、という条件でした 少年たち 「適切に監督されて安全であり、ブリトニーは後見人の立会いなしでそれを行うことができる」としている。スピアーズは着実に息子たちの生活に溶け込んでいる。 今ハワイに住んでいる人は フェダーラインと。彼女または彼女のチームが元恋人の主張に応じる選択をするかどうかはまだ分からない。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *