のネタバレ ストレンジャー・シングス シーズン 5、Vol. 1と2はその先にあります。
ほんの数日でファンは別れを告げるだろう ストレンジャー・シングス、ショーがシーズンの終わりに5シーズンの実行を終えると、 2025 年のテレビ番組表。ただし、このヒット番組のキャストとスタッフにとっては、1 年以上前に制作を終えたときにすでに別れを告げていたため、その経験は少し異なります。シリーズのフィナーレが近づくにつれ、スターたちは撮影を終えたときの様子について、より多くの洞察を共有している。その点に関しては、 セイディ・シンク 最後の日とそれに至るまでの彼女の考え方がどのようなものであったかについての洞察を共有しました。
セイディ・シンクは、番組の第2シーズンに先立ってSTのキャストに加わり、以来、マックス・メイフィールドとしての役割によりファンのお気に入りになりました。シンクがこの番組に長い間関わってきたことを考えると、最終回を迎えるにあたり彼女が多大な感情を抱くであろうことは容易に想像できます。女優は、CinemaBlend で SFX マガジンの最新号にインタビューした際、そのような感情を伝えました。シンクは、最終的なテーブルの読み取りについて私たちに話してくれました。彼女のコメントは、それが彼女と彼女の同僚にとって本当に直感的な経験であったことを示唆しています。
テーブルで本を読んでいたとき、自分が感情的になるとは思わなかったことを覚えています。でも、もちろん、最後にはみんなで泣きました。それが、私たちが読む最後の新しい脚本だったからです。それから最後のページに到達して、「ストレンジャー・シングスの終わり」と書かれていて、「そうだ、これだ」という感じでした。
正直なところ、Sink のストーリーの最後の部分は、まさに瞬間的な衝撃のように感じられます。もちろん、その時点では彼女はまだマックスとしての最後のシーンを実際に撮影していなかった。インタビューの後半で、フィアー・ストリートのスターはその「最後の日」を思い出し、その出来事が何よりも「奇妙」だった理由を次のように説明した。
そして最後の日は私の人生で最も重要で思い出に残る日の一つとなりました。とても奇妙でした。感情的ではありませんでしたが、私たちは皆、とても緊張していて、楽しんで浸っているように、ただその場に存在していました。しかし、私たちは皆、まさに運命にあったのです。その日の終わりまでに、私たちは「ああ、ああ、これが来るのは分かっていた…」という感じでした。
彼女の多くの共演者と同じように、 Sadie Sink がラッピングについて投稿しました ストレンジャー・シングス 当時、彼女は何年にもわたって撮影された自分とキャストのBTS写真をカルーセルで共有し、自分の経験に感謝の意を表した。シンク氏も今年初めに次のように述べた。 セットからたくさんの小道具を手に入れた。ヴァンズとケイト・ブッシュのカセットを何本か持って行った(当然だから)ほかに、彼女はマックスのスケートボードもプレゼントされた。つまり、全体的に見て、シンクは自分の人生とキャリアのこの章をどのようにして締めくくることができたかに感謝しているようだ。
現在、ファンはマックスの物語が番組でどのように終わるのかを待っています。シーズン5は、シーズン4に続いてマックスがまだ昏睡状態にある状態で始まった。最終的に彼女の意識はベクナの心に閉じ込められていることが明らかになり、ホリー・ウィーラーの助けで彼女はなんとか「カマゾッツ」から脱出し、現実世界で意識を取り戻した。ショーの最後から2番目のエピソードは、ホーキンスの乗組員がベクナとの最後の戦いに向けて準備を整えることで終わり、マックスはガイドを務める予定です イレブンとカリ(犠牲を計画している) 彼ら自身)ヴェクナの心を通して。
マックスと他の登場人物たちの今後に何が待ち受けているのかを言うのは難しく、彼らの何人かはこの最後の戦いから生きて生還できない可能性があります。もしそうなった場合、ファンの涙はセイディ・シンクたちのように流れるだろう。その最後の読み合わせの間に流されました。を使用してマックスの運命を発見してください。 Netflixのサブスクリプション をストリーミングする ストレンジャー・シングス シリーズ最終回は12月31日にデビューします。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



