2024年に噂が広まり始めました ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは、おそらく離婚します、そして カップルは最終的に彼らの分裂を確定しました それ以来、2025年の初めに、インサイダーは、各スーパースターが分裂にどのように対処しているかについての洞察を共有してきました。最近、JLOは新しい音楽をリリースしました 彼らの関係の「残骸」に触発されました。に近いソース 良いでしょう ベテランは今、俳優が自分の元についての彼の曲を彼女の歌のインスピレーションとして使用していると思われることについてどのように感じているかを明らかにしました。
56歳のポップスターには、私生活を反映した音楽を作成する長い歴史があります。ただし、からのレポートによると デイリーメール、52歳のアフレックは、歌が彼らの関係に触発されている場合、彼女との「幼稚な」ふざけた態度に報復したり、関与するつもりはないと言われています。ソースがアウトレットに通知しました:
この歌や他の人が彼をbash打した場合、彼は何ができますか?それは幼稚であり、彼が楽しませたいものではありません。それは彼がコントロールできないものなので、彼はそれを傷つけることはできません。
彼女の新しいトラック「Up All Night」では、ロペスは、「彼女を壊し続けた」男に飽きた後、彼女が今「彼女の最高の人生を生きている」ことについて歌います。 「Wreckage of You」では、彼女は、アフレックにおそらく言及しているアルコール依存症に苦しんでいる身元不明のパートナーとの分離が、彼女を「より強く」したことを振り返ります。
JLOは、今月初めにスペインのポンテベドラでのツアーストップでこの新しい曲を初演しました。彼女は歌いました。
結婚してください 彼女の元を狙ったと言われているスターの想定される音楽のジャブは、伝えられるところによると、 ドグマ 星。情報筋によると、彼はトラックが来ているという多くの警告を与えられました。インサイダーは報告しました:
彼は彼女を十分に長く知っていて、以前に彼女の音楽の多くにうなずかれたので、彼はこれが来ていることを知っています。彼は、これが彼女自身と彼女の芸術性のためにしなければならないことであることを知っています。
曲が実際にある場合 アルゴ 俳優であり監督、それから「愛は何にもかからない」歌手は、以前にインサイダーが主張していたので、心の変化を持っていたようです デイリーメール、伝統からの休憩で、彼女は彼女の今後のアルバムから彼のすべての言及を一掃することを計画していました。
2024年は、ベニファー2.0にとって確かに困難でした。カップルはそうでした 彼らの離婚を確定する過程にある そして ハスラー 星、 それはしなければならなかったことを意味しました 彼女をキャンセルします “これ 私は生きています」 ツアー 昨年の夏。その時、彼女はコンサートをキャンセルする決定が彼女の気持ちを「心気と荒廃」にしたと表明した。しかし、彼女はファンに彼らにそれを補う方法を見つけることを保証しました。ロペスは今進行中の彼女と一緒に彼らにそれを作り上げているようです 一晩中:2025年にライブ、その間、彼女はこれらの率直な歌を共有するだけでなく、いくつかのリスクのパフォーマンスを掲載しています。
今のところ、ハリウッドスターの担当者はどちらも音楽リリースについて公式なことは何も言っていないので、最新情報に注目してください。舞台裏のドラマがいくつかあるかもしれませんが、ロペスとアフレックの両方が非常に忙しく、両方が彼らの方を見ています 2025映画スケジュール リリース。