パメラ・アンダーソンは、メーガン・マークルの料理番組をコピーしていることについておしゃべりに答えたばかりです

パメラ・アンダーソンは、メーガン・マークルの料理番組をコピーしていることについておしゃべりに答えたばかりです
パメラアンダーソンはラブストーリーであるパメラで講演しますが、メーガンマークルは愛を込めて登場します、メーガン
(画像クレジット:Netflix)

パメラアンダーソン 彼女は彼女のキャリアの中で新しい章に入ったので、最近繁栄しています。彼女は彼女のパフォーマンスで観客を魅了しました 最後のショーガール そして、最近では、彼女は彼女の役割を称賛しています 裸の銃。それに加えて、アンダーソンは現在、クッキングショーのホストです パメラの愛で料理。シリーズの実行中、アンダーソンは料理ベースのプログラムであるメーガンマークルを持つ別の著名なスターについて尋ねられました。より具体的には、彼女はマークルが彼女を引き裂いたと思うかどうか尋ねられました。

メーガン・マークル のリリースをマークしました 愛を込めて、メーガン その中で 2025テレビスケジュール。 8エピソードライフスタイルシリーズ(これは利用可能です Netflixサブスクリプション ホルダー)は、サセックス公爵夫人が彼女のキッチンで料理をし、他の活動の中で庭で働いているのを見ます。アンディ・コーエンは、パメラ・アンダーソンと「5番目を嘆願」を演奏しながら、マークルのプログラムを育てました。 YouTube)。彼女の感情を1-10スケールで共有し、アンダーソンは彼女のショーとマークルズの間で認識された類似点を撃ち落としました。

1つ。私はしませんでした – 私は本当に見えませんでしたが、私は、私は料理のショーを発明しませんでした。彼女は彼女のことをしているだけです。

ベイウォッチ アイコンは、フレーバーネットワークにある彼女のショーが、おいしい食事を調理したり、庭から農産物を集めたりするホストをフィーチャーした最初ではないので、良い点を作ります。それにもかかわらず、パメラアンダーソンのショーには独自のフレーバーがあります(しゃれは意図していません)。このシリーズでは、アンダーソンが著名なシェフをバンクーバーの庭に招待しているのを見て、食事を作るために新たに栽培された果物や野菜を摘み取ります。クリップをチェックしてください:

パメラアンダーソンは彼女の果物と野菜の庭を披露します|パメラの愛で料理 – YouTube パメラアンダーソンは彼女の果物と野菜の庭を披露します|パメラの愛で料理 -  YouTube

見てください

その間、さまざまなレポートが渦巻いています 愛を込めて、メーガン、持っていた LA Firesによるリリースの遅延 今年の初め。一部の評論家は、それがそうなるという早い段階で意見を述べました マークルがリリースするための「トーン聴覚障害」 カリフォルニアでの火災関連の悲劇の中でのショー。ショーのリリースでは、批評家からほとんど否定的なレビューを受けましたが、その多くはそれが無関心であることがわかりました。メディアパーソナリティ メーガン・マケインもシリーズを非難した、それを「高度にキュレーション」と「アウトオブタッチ」と呼んでいます。

パメラ・アンダーソンは、ライフスタイルのスペースに入るメーガン・マークルで彼女に2セントを与えるように頼まれた唯一の有名な有名人ではありません。 マーサ・スチュワートは体重を計りました、公爵夫人が彼女のことを知っているだけでなく、カメラ中に「真正性」を滲み出させることを希望することを表明します。 GOOP 創設者 グウィネス・パルトロウ マークルのキャリアの動きについて、より明るい考えを共有しました。

メーガン・マークルは、愛のエピソード、メーガンのエピソードでゲストと笑うとき、ストーブの上で何かをかき立てます。

(画像クレジット:Netflix)

愛を込めて、メーガンしかし、Netflixでの将来は現時点では不確実なままです。報告によると、マークルのショーは、2025年に最も見られているショーのストリーマーのリストの下端にあります。 再実行の後ろに来ました スーツ、王室が何年も前に主演したファンのお気に入りの法的ドラマ。伝えられるところによると、視聴者が貧弱であると伝えられていると、報告されています マークルと夫のハリー王子の取引の解散 前述のストリーマーと。

一般の人々は、メーガン・マークルのショーのために何が先にあるかを待って見なければなりません。その間、パメラ・アンダーソンは彼女自身のシリーズに非常に満足しているように見え、それとマークルの制作との間であらゆる種類の比較がなされていないように見えます。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *