スキート・ウルリッヒは、フレディでの5泊でようやく沈黙を破りました

スキート・ウルリッヒは、フレディでの5泊でようやく沈黙を破りました
彼を舐めているかすいウルリッヒのビリー
(画像クレジット:Miramax)

それは素晴らしい年です fnaf ファン、そしてそれはこの時点から前進するだけで良くなっています。星 フレディの2で5泊 トレーラー 当日の予想よりも早く落とされました ブルムハウス 続編のビッグサンディエゴコミコンパネル、そして私たちは皆、それにとってより良いことです。宣伝に合わせて、長年の噂について 映画のためのスキート・ウルリッヒのキャスティング 公式に確認され、今では俳優がついに自分で演説しました!

そうです、 悲鳴 の最中にステージでお気に入りが現れました FNAF 2 パネル、視聴者の全員から堅実なポップを獲得します(Cinemablendを含む)。もちろん、彼がこの問題について沈黙を破ったからといって、彼が完全に開いたという意味ではありません。彼が演奏するキャラクターについて尋ねられたとき、ウルリッヒは特定の名前を漏らすことができませんでしたが、彼の説明は誰もが彼がすでに演奏していると信じている人とうまくやっています。

彼が自分の役割を確認できるかどうか尋ねられたとき、ウルリッヒは言った:

私はできません。私はできたらいいのにと思いますが、私はできないと言われました。私が言えることは、私が非常に具体的かつ具体的な過去を持っている人と、何が起こっているのと非常に深い感情的なネクタイを持っている人を演じていると言えます。

ヘンリーエミリー全て

さて、彼はそこに行くことができませんでした、そして、最初の映画はウルリッヒの仲間について静かにしたので、それは本当に誰も驚かないはずです 悲鳴 ミョウバン マシュー・リラード クリープスターの敵対者ウィリアム・アフトンの役割を引き受けるので、俳優がこのような秘密をこの早い段階で共有する理由はありません。この名前は、聴衆の一部がSDCCのようなイベントで少数派であるように思われますが、カジュアルな視聴者にとってもそれほど意味はありません。

ウルリッヒは、すべてに登場する機会に感謝します fnaf 宇宙。彼が言ったように:

私がこの家族の一員であり、今では本当に貪欲であるファンダムの一員になることをどれほど光栄に思っているかはわかりません。

残念ながら、ファンはスキー・ウルリッヒとマシュー・リラードがステージを共有しているのを目撃できませんでした。後者はバンクーバーでの撮影に忙しいので。彼はウルリッヒが舞台に上がる直前に演奏されたビデオを送り、多くの称賛が行われました。拍手といえば…

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

ジェイソン・ブルムはFNAFフランチャイズの成長を続けるためにダウンしています

スケート・ウルリッヒに彼についてのそれほど多くの新しい情報を本当に提供しないようにすることは合法的にエキサイティングです FNAF 2 役割、それを知って本当に素晴らしいです ジェイソン・ブルム 観客が彼と一緒にいる限り、この最初の続編を超えて、スコット・コーソンのホラー作品にコミットすることに完全に投資されていることを知っています。

Blumhouse Productionsの名前がAについて言ったことは次のとおりです 潜在的な3番目の映画 Freddy Fazbearフランチャイズで:

十分な人が行くなら、フレディの3で5泊することに非常に興奮するでしょう。

それを実現させてください、人々!非常に良いチャンスがあります フレディの2で5泊 最初の映画の驚くほど高い銀行よりもさらに多くのお金を稼ぐために、 ジェイソン・ブルムは孔雀でそれをリリースする間違いを修正します 同時に、劇場にぶつかりました。

さらに、映画が劇場に登場する前に FNAF 2 を取得しています ユニバーサルのハロウィーンホラーナイト2025での献身的なアトラクション、そして、私はチームがトレーラーが出ているので、それをもっと宣伝し始めることができると感じています。

「3倍以上のAnimatronics」をフィーチャーしています(および他のものと同様に 今後のホラー映画)監督のエマ・タミーによると、 フレディの2で5泊 2025年12月5日に劇場に登場します。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *