ウィノナライダー 長年にわたって多くの最愛の映画に出演していますが、すべての俳優は逃げたプロジェクトを1つか2つ持っています。私たちが彼女の包装を見る準備ができたら での彼女の役割 ストレンジャーシングス シーズン5、女優は彼女の1つを早く共有しました(そして 世代に反する)映画、 ヘザー、実際に彼女はマーロン・ブランドの反対側の仕事を逃すようになりました。
ウィノナ・ライダーは、ヘザーズのために彼女が失った映画を明らかにします
との新しいインタビューで エル、ウィノナ・ライダーは、1988年の映画を作った後、彼女が「二度と仕事をするつもりはない」と言われたことを思い出しました。 ヘザー。当時、彼女はすでに作っていました Beetlejuice そして非常に需要がありましたが、どうやら彼女は仕事を失ったようです 新入生 高校のダークコメディのために並んでいたマーロンブランドとマシューブロデリックと一緒に もともとはジェニファー・コネリーに行きます。彼女の言葉で:
彼らはそれが十代の自殺をからかっていると思った。彼らは深く気分を害し、ええ、彼らは申し出を取り消しました…。私は「マーロン・ブランドと一緒に仕事をすることができない?」しかし、私は自分の地面に立っていなければなりませんでした。謝罪しませんでした。
正直に言うと、覚えています ヘザー はるかに 新入生。ライダーを検討しています 続編を取得しようとしました ヘザー ある時点で作られた彼女は、クリスチャン・スレーターと一緒にカルト・クラシックにいるという彼女の決定を後悔していません。しかし、映画についての否定的なフィードバックのために、彼女は彼女から役割が奪われたとき、当然のことながら腹を立てました。マーロン・ブランドは明らかに、一緒に働くことができる最も権威ある俳優の一人なので、大きな損失でした。しかし、ライダーは、 新入生。 彼女は地面に立って、合格する機会を許し、彼女がすでに作った映画について謝罪しませんでした。

ウィノナ・ライダーが新入生に負けた後に何が起こったのか
ライダーが映画で誰を演奏するのか正確にはわかりませんが、ペネロペ・アン・ミラーが演じたのはティナ・サバティーニの役割である可能性が非常に高いです。確かに、ウィノナ・ライダーは別の素晴らしい役割を果たしたかもしれませんが、次に彼女が言ったことは次のとおりです。
それがオンになっていれば、私はヘザーをオフにすることはありません。基本的には心から知っています。
あなたはいくつかに勝ち、あなたはいくつかを失いますが、すごい、ウィノナ・ライダーがいくつか勝ちましたか。その時代に、彼女も入っていました エドワード・シソーハンズ そして Bram Stoker’s Dracula と フランシス・フォード・コッポラ。さらに、彼女は2つのオスカーノミネートを受けました 無実の時代 そして 小さな女性、 のリリースから数年後 ヘザー そして 新入生。 その後、彼女は続けてさらに素晴らしい映画をやりました。 女の子、中断された、 1990年代の終わり。
そして今、彼女は最近、新しい若い才能を主演しています ジェナ・オルテガ 演奏 彼女の娘 Beetlejuice、Beetlejuice、そしてもちろん、のキャスト ストレンジャーシングス。今、彼女はNetflix Megahitに戻る準備をしています、そして、私たちは再び私たちのスクリーンで彼女を見るのを待つことができません。
明らかに、彼女は何十年も繁栄しているので、この部分を逃したことはロングランでそれほど悪くはありませんでした。